人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅葉がとてもきれいでした。
えー、今日いきなりライトアップされてるトロッコ列車に乗ろうと言い出しまして、昼から出たんですわ。
甘かったです。秋の嵐山をなめていました。駅に着いたら既に夕方の席は売り切れていました。
しょうがないよね。下調べしなかったのが悪いんだし。と、
紅葉がとてもきれいでした。_b0118544_102980.jpg

それでご近所のか ち ゅ う あ ん天使の里に行ってきました。
紅葉がとてもきれいでした。_b0118544_9531674.jpg

紅葉がとてもきれいでした。_b0118544_9525739.jpg
紅葉がとてもきれいでした。_b0118544_953726.jpg





真っ赤な紅葉って、おいしそうに見えませんか?
・かつらがわを模した河の川下
・紅葉のアップ
・とロング
・かちゅうあん

霧○庵は、ここ嵐山を模した日本庭園が有るのですよ。
原の方も紅葉が見れましたので、紅葉が沢山あるお庭で紅葉狩りと行きましょう。
と連れて行きました。家の者をを連れてゆくのは実は初めてです。
今日は土曜日なのに人がかなり多かった様子で、皆さんそれぞれ人形さん連れてらっしゃいました。
駐車場が一杯だったので多いかもしれないなーなんて思いましたが、こんなにいらっしゃるとは。
お庭も練り歩かれたり、撮影されてたのでゆっくり散策できないかもと思っていましたが、かなり紅葉を堪能しました。
きれいでしたよ。久方ぶりに紅葉らしい色合いが出ている紅葉を見ました。

残念ながらここは会員しか入れないのですが、そのおかげで観光客が居らず静かで良かったです。


んー。
FE-320で撮ったのですが、赤い色がきれいに出てないんですねー。
ウエブに上げてみて初めて気が付いたわ。
やはり色調整しないといけないんですね。
Top▲ | by sieist | 2008-11-30 00:03
<< そーいえば、 | ページトップ | ボークス×リーメント >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin