人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
球体関節人形 愛 Bee Balm
ビーバーム のオーナの方!

購入されて、一番最初の状態はこちら
球体関節人形 愛  Bee Balm _b0118544_0163911.jpg
の様な服装で入っていたと思いますが、
黒い衣装を着けられてフル装備にされ、そのままの方!
今すぐ脱がせて確認を!
タイツから色移りしますよ!

さっき初めて黒服を着けてみたのですが、タイツを脱がせてびっくり!
藍液に入れた?!というぐらい薄っすらと全体に色が付きました@@;
あわてて、メラミンスポンジで擦ってみたら落ちましたが、
色移り早すぎ!
DD*か?!という勢いで色が付着してました。
ニット素材のタイツなのですが、こんなに色落ちするものなのでしょうかね?
洗ってからじゃないと着せるのが怖いです。
間違ってフェイスの方にでもあたったりしたらどうなるのかT^T
更に他の人形に当たってしまったりしたら……と心配になりますのでビーバームのアウトフィットは別にしときます。

アスターの衣装も薄っすら色移っていて驚きましたが(これもメラミンスポンジで除去、蛇足ですがレジンキャストドールに着せてみたのですが短時間では移ってはいませんでしたよ)

まさか家だけじゃないよね……?





※DD・ボークス社のソフビ大型ドール。可愛いヘッドと素敵なボディラインでファンが多い。
内骨格でポージングが取れる。けれど外皮がソフビなので

色移りの激しさに定評が有る……家もまさかのリボンで色移り。すーっとリボンが掠っただけで……orz ショック!それ以来怖くて封印されてしまいました…-ーゞ
Top▲ | by sieist | 2008-11-12 00:49 |
<< 森林の | ページトップ | FELIX Brownieに、... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin