人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FELIX Brownie に合う靴は?その5
ぷらすてぃく しゅーず。

済みません先に謝ります。ケリー、世界のお友達、ミキマキおともだちシューズ等々、各靴の見分けが付かなく、どれがどれか分からなくなっていますが、とりあえずソフビ靴を履かせてみました。
一応書いて有る物も有りますが、確実かは自信がありません。
FELIX Brownie に合う靴は?その5_b0118544_015380.jpg


FELIX Brownie に合う靴は?その5_b0118544_91341.jpg


この一番上の白いハイカットの靴は、みつごのあかちゃん靴です。
かなり柔らかいソフビ靴なので、Brownieの足にも入りました。
FELIX Brownie に合う靴は?その5_b0118544_1030675.jpg

次のみずいろと白い靴がケリー靴です。
ピンクのパンプスもケリー靴です。このパンプスは履き込みが浅いので履かせ易く、脱がせる時も比較的脱がせ易かったです。
赤のハイカッイトシューズは、ミキ・マキようちえん靴です。
黒のパンプスは、世界のお友達 靴です。


FELIX Brownie に合う靴は?その5_b0118544_11222644.jpg


Pukipukiより足の甲が低いので結構ソフビ靴で入る物はありますね。

ですが、やはり Brownie Pukipuki達より足の小さな子達の靴のなので、ぬぼります。 

ぬぼった(その3)ですね。この記事。

もしこれらのソフビ靴をお使いの場合、薄手のレースやストッキング素材の靴下を履いた方が、靴から足を取り出し易いと思います。
フットパーツが簡単に取れる子達ですので、きつめの靴を脱ぎ履きする時は紛失にご注意下さい。取り出そうとがんばる時に力加減でどっかに飛ばしちゃったりしたりしますので^^;
Top▲ | by sieist | 2008-10-25 23:58 | Brownie
<< FELIX Brownie に... | ページトップ | FELIX Brownie に... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin