人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジュンプライニングのナイトメアー・ビフォア・クリスマス
関西の今日の月は大きかったです。
The Nightmare Before Christmas に出てきそうなお月さんにちなんでニュースの拾い物。

JUNPLANNING製「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」ジオラマ展-ヤマシロヤで開催されてるそうです。
。。。。。。いやー凄いジオラマだなーーーーとは思っていましたが、
1/4サイズ?!大きっ!!3畳ぐらい要るんじゃ?
さらにお値段が!!!うわーーー。置き場所も値段もはいそなおもちゃだなーーー^^;
や、ここまで来るとおもちゃとはもう言わないね。立派なインテリアオブジェだわ。
前にもハロウィンタウンのジオラマを出しているメーカーさんが何箇所か有ったけれど、ジュンプラさんのが精密な感じがします。。。。って値段が桁違いだもんね^^;
ジオラマに、ジャックたちのフィギュアと……合わせたら一体いくらになるのか恐ろしい^^;
関西でもどこかのおもちゃやさんが展示してくれないかな~。見たいですね。

以前出た他社のジオラマです。(海外サイト)
こちらは、ジャックで7インチだそう。こちらもハロウインタウンを造っちゃうと大きいですよね。

********

おもちゃ繋がりで、
跳ね馬を愛するあなたにふぉあゆ~
国際ニュース AFPBB News(c)AFPアムステルダムを疾走!
これなら乗れる?!
Top▲ | by sieist | 2008-10-17 00:03 | 祭り
<< 情報ありがとうございますv | ページトップ | FELIX Brownie に... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin