人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷちぷちするのが好きです。
一応TOYも銘うっているのでひとつ。




最近になってやっとそこかしこに見かけ出しました。

ぷちぷちするのが好きです。_b0118544_22433275.jpg


ぷちぷち好きなのでコレを知った時から欲しいと反応してましたが(スキが高じてプログの引っ越し先をぷちぷちスキンがある所にしようかと思ったほど)
家人はこの存在を教えた時から、別におもちゃにしなくともとぶーぶー文句を言っていました。

数ヶ月前は人気で品薄だったけど、もう第二段が出たおかげかプライスダウンしていました。

ぷちぷちするのが好きです。_b0118544_22485474.jpg




んで、買ってみたのですが、不満。
もっと軽快に押せればいいと思うよ。

指がプルプルするくらい筆者は力が要るの。
コレダメだ~と家人に渡したら、


家人は面白いと言ってはまっていました

なんでやねん!


しょうがないのでpya! プチプチこっちにします。「Manic Mode!」ですっきり。
Top▲ | by sieist | 2008-07-24 22:53 | 雑貨
<< 洗車に行かなきゃ。 | ページトップ | コックさんアイルー >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin