人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
踊るシバ神?
White Sp. Cat ver. Laches  +  毛もの  (夜)
踊るシバ神?_b0118544_20304898.jpg

びっくりです。
こんな格好で3日間このまま立っていました。
さすが、ドラ○○んのような足です。安定感が良いですね。
ただポーズを決めるまでには時間が掛かります。。。うーん。
猫足と脛を繋ぐ関節は、猫足側にドームが作ってあるのですよ。そこにバランスとって上体を全部乗せるのです。
オフィシャルページの様に服を着せたままポーズが取れるのか自信が無かったので、取り合えず裸でやってみようとポーズを取らせ、何時まで立っているのかなーと、放置していたら何時までも立っていたのです。

↓禿げ頭・裸のUP写真なので、苦手な方はご注意を。



(昼)
踊るシバ神?_b0118544_20474933.jpg

踊るシバ神?_b0118544_20495475.jpg


はだかんぼうのはげ頭のまま置いときましたが、小さ過ぎてか家人に気付かれませんでした。
空模様が悪かったので外に出しっぱなしでしたが、天気の良い時には光劣化が気になって出しっぱなしは出来ないですよね。

この Laches、やって来た時から目がサイドアイになっていたのですが、オフィシャル見ても、他のオーナさんのを見ても、センターアイなんですね。  
WhiteはYellowと目の留め方が違っていました。
Yellowはグルー留でした。Yellowはグラスアイですから、グルーなんでしょうね。
Whiteは粘土?ですから、移送中に寄っちゃったのかしらね。


つか、何気なく前のと違うリャマ人形が写っていますが^^;Whiteを大きさ比較に……。

えーと、
踊るシバ神のポーズ、本当は軸足の膝を曲げて腰を落とさないといかんのですよね。
そりゃーブラスのオーナメントじゃないから無理さね。
足自体を土台作って固定しなきゃ膝曲げ立ちなんて無理ね~。
Top▲ | by sieist | 2008-06-12 20:10 | White
<< あゆむさんなんですが、 | ページトップ | Pukipuki お着替えシ... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin