人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cat ver.
LaTi White Laches Sp.
Cat ver. _b0118544_237584.jpg

足の裏と掌がピンクです。

Cat ver. _b0118544_22195722.jpg

足がしゃんと立ちませんよ。ぐるぐるん。
底の広い猫足のおかげで立ったりポーズ付けたりは可能ですが、人間足にすると厳しそうですね。
長い間立たせるのは難しいかな。

それよりも、
初めてこの色目の白を買ったのですが、良くオークションで見かけるラケスはもっと色が濃ゆい気がするのですが、気のせいでしょうか?実物はそんなに黒くないのです。(ちょっと黒いのを期待してました)

更に、写真に撮るのに色の調整が出来ない……;だぁ~。へたくそだわね。
Cat ver. _b0118544_16383320.jpg←クリックすると小さな別窓が開きます。
     (ドラッグして広げる必要があります)
ピントが前髪に来てる^へ^;
色がね、赤みが強いのよ。外光が夕日だからかしら?3時ってもう傾いてる時間だしねぇ。
オートでやるとこんな感じ。
ししょー、どうすれば元の色が出る?画像ソフトを使わずに。
(←デジカメってソフトで編集するのが前提ってお言葉は無視してますね)
Top▲ | by sieist | 2008-06-01 15:58 | White
<< ハート | ページトップ | え。。。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin