人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1/6って幅広いよね。
バービーといえば相方は必至で。
【予約商品】【送料\390~】BARBIE(バービー)/ ピンクレーベル: パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉 ジャック・スパロウ 【豆魚雷】5,040 円
ちゃんとジャックもいます。
商品説明▼2011年5月20日に公開予定のディズニームービー『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』のジャック・スパロウのドールがマテルの『バービー』シリーズから登場です。ヘアースタイル、特徴的なメイク、クラシックなコスチュームやゴツめのブーツなど、まさにジャック・スパロウの特徴的なスタイルが細部にわたって再現されました。
全高約37cm
どですか?出来は?



個人的に一押しのドール? というか稼動フィギアは






ホットトイズ
ムービーマスターピースDX 1/6
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」
ジャック・スパロウ

MMPの彼!あの眼球可動システムのラインですよ。換えヘッドパーツにもPERSが!!! (ジョーカーの換えパーツになんで付けてくれんかったのか(´Д` )
しかもクオリティの高いホットトイズ。恰っ好良ィ!
その上ジョニー・デップの肖像権をクリアした超豪華仕様!付属もすごい。垂涎
こちらは全高約30cmでバービーより小さいです。





トナードール社でも出てたの知ってます?

全高約43cm 
なーんか、流石トナードールっていうか、ハイエンドで上品(笑)になっていてジャックじゃないわ^^;
つかこのサイズは1/6じゃないね^^ゞ



似てる加減では

こちらも負けていません。

全高:約70cm の迫力満点(高金額)なのですが完全にフィギア。
動かないんですよねー。稼動フィギアなら欲しかった!





















昔1/1とかで全高190cmとかいうのが有ったような・・・
あった・・・・。さすが似てない(^o^;)むしろアニメの方に似てる?



ま、ハイエンドで一番なのはトイナミの彼だったわな。
金額よりもシリコン製なんで躊躇したもの。




気軽に(?)遊べるかも。
という点ではマテルのドールが一番かなぁ。
でも足元に向かって細っこいのが気になる。
なんで「ドール」になるととたんに頭部がでかくなるんだろうね。

つか一緒に並べるなと言われそうなラインナップ。
Top▲ | by sieist | 2011-04-26 15:17 | 気になるん・海外ToY
<< にゃんと! | ページトップ | 映画のCMがばしばし入り始めま... >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin