人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hs の
梅田本店 で 御大の米寿記念の展覧会やってまして行って来ました。

今回の主催はN○K(やっぱりね^^)
過去数々の御大の展覧会は開催され、行けるだけ行って来ましたが、今までで最高の人出に出くわしました。
まさに妖怪えぬえちけい人出(突っ込みはいりません)N○Kのチカラ侮るべしでございます。

でも今回のも行って良かった。
大量の漫画の原画が展示され、その上後年リメークされた物と比べる事が出来る展示で、足も止まろうってなものです。
しかし原稿を見ながら「あ、ここはカラスじゃないんだね」とか「も○の○ひめのあのシーンはここから来てる?」とかうちのひとに向かって言っていたらその直後、若いお嬢さん方が同じ事を原画の前で言っているのが聞こえ、みんな突っ込み所は同じなのねと笑ってしまいました。





今回東京の茶やが出展していて、茶屋に
Hs の_b0118544_2312572.jpg

出現していました。
Hs の_b0118544_23124978.jpg

中には当然・・・
Hs の_b0118544_23131942.jpg

お父さんがいました^^





ハウスを見ていて妖怪ポストが無いのは寂しいなーと思ったので
こちらをご紹介
凄くないですか?(値段もだけれど^^;)わぁホンモノだーと初めて見た時感動しましたよ。
それにしてもここの工房の動物プランター・・・・ゆっる~~い。
Top▲ | by sieist | 2010-08-30 23:20
<< ひつじのひと | ページトップ | せっかくだから >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin