人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
瓜ちゃん
瓜ちゃん_b0118544_17463942.jpg




【瓜型】庵那工房さまのお人形です。
瓜ちゃん_b0118544_17474926.jpg
瓜ちゃん_b0118544_1748082.jpg
瓜ちゃん_b0118544_17481329.jpg
瓜ちゃん_b0118544_17482599.jpg

ふと検索で立ち寄ったサイトにいたお人形さん。
何だか懐かしい感じで良いなと思っていたら、東京のイベントでは販売されているとか。
あー東京じゃなー行こうと腰が上がらないわー。と眺めるだけでした。(出不精なもので、)
(3人で背並(サークル)びしている俯瞰写真が可愛いvあとボトルとの背比べもv)
そんな感じで2年越し、
ドール服の通販をした時に聞いてみたのですよ。瓜ちゃんの通販は無いですか?と。
そうしたらDwFの後になら・・・とお聞きして、待っていました。

で、ご縁があったのはこのこでした。

しかし瓜ちゃん筆者の腕じゃ写真が難しい・・・・・・^^ゞ
実物はもっと素朴で可愛いですよv
Top▲ | by sieist | 2010-08-01 18:55 | ドール
<< MISUZU | ページトップ | 7月のタヌキ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin