人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水華火
水華火_b0118544_23401795.jpg





水華火_b0118544_23135614.jpg

ハナガサクラゲ
基本夜行性なの昼夜逆転飼育をしてない水族館では普段見れるのはこんな↓のが
水華火_b0118544_23144817.jpg

多いかと思いますが、たまに浮遊しているとそれはもう美しいです。

しかし美しい花にはとげ(毒)がある。
これはかなり刺されると痛い水母です。ショック症状もでるとか。
そういえば、ダイビングするときに注意する生物に上げられていますね。
昼は寝ているので上の写真の様に海底に沈んでいるそうで、それを踏んじゃう場合があるとか。




水華火_b0118544_151058.jpg

くりおねーさん上手く撮ーれーなーいーーばっかるこーんが見たいわ。



水華火_b0118544_172182.jpg

おなかま・・・・・・・・・だよね?(蛸と貝は^^甲殻類という事で・・・)


水華火_b0118544_1105628.jpg

もひとつおなかま。・・・なにかげしょげしょ言っているようなイメージが・・・^^ゞ毒されすぎ。
水華火_b0118544_1224373.jpg

本当の向きはこっちのはず・・・あれ?何かこちらも変?
でも向きが違うだけでクリーチャー度が数段とアップされている気がしませんか?


水華火_b0118544_1113398.jpg

これは食べれるタイプのでしょうか?


水華火_b0118544_1122039.jpg

これでもおさかな


水華火_b0118544_1132963.jpg

そしてこれもおさかなだったり・・・大量すぎる・・・-ーゞ
Top▲ | by sieist | 2010-07-29 23:41
<< cafe art | ページトップ | break2 夏のソフビはご用心 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin