人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
住居側はこんな感じよ?
住居側はこんな感じよ?_b0118544_18564533.jpg

住居側はこんな感じよ?_b0118544_1911859.jpg


やっぱり業務連絡~*
上左から
・お母さんの服着てる分背の高くなったうさぎのおんなのこ
・KUMAミニ
・リスのおとこのこ
・Pukipuki
下の部屋
・brownie
・かえるのおとうさん・・・だと思うんだけれどおとこのこなのかしら?
・So
・厚底靴履いたSo

ふぉーちゅーんの子達って何センチなのー?
10cm有るかなー?
12cmぐらい、とかてけとうに言ってたけれどもっともっと小さそうね。
でもそのくらいならこのおうちに似合うかもー。
レギュラー売りしてくれないかしら。


あ、シルバニアのかえるも赤ちゃんはカエルでしたよ(・o・)ノ
それこそ置物に・・・^^ゞ

だぁ・・・
大変ですフォーチューンっ子はKUMAミニの半分くらいしかないようです・・・・!


**
やっぱ壁残して、屋根の出窓残して家をカットするとなると、カット部分は11cm・・・
あんまスリム化できない上勿体無いかぁー。


***
シルバニアハウスのドアストッパーになってる厚紙、
どうやったら破かないように外せるの?
やっぱ箱に仕舞う時に動かないよう必要だものねぇ。

以下同じ写真なんで気が向いたらどうぞ



住居側はこんな感じよ?_b0118544_2323828.jpg


住居側はこんな感じよ?_b0118544_23183270.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_23172692.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_23195792.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_2320993.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_23215739.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_23231399.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_23242482.jpg
住居側はこんな感じよ?_b0118544_2325848.jpg
W
柱に木目が付いていると言う懲りよう。
やっぱり何故真ん中のドアがピンクなのか。
シルバニアハウスって天井灯が付けれるように凹が有るけれど、配線とか電源とかどうするんだろう?

このカメラやっぱ夜撮るのには向いてるよなぁ。未だ夜景とスイングパノラマ撮ったこと無いけれど。
Top▲ | by sieist | 2010-05-21 19:01 | める変*mix
<< ミニは立てるの? | ページトップ | ポップカラー >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin