人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
引き続き
LaTiネタです。
先週本国や英語サイトには上がっていたYellowの Renewal Body 、やっと日本語サイトでも上げてもらえましたね。(22日のお知らせにも追加されました)これのために最近毎日通い詰めてました^^;
そしたら海賊ですもの・・・^^;;


ニュウボディのポージング、
このポーズってフェアリランドも、ブラウニもやってましたが、韓国ではやる事がお約束になっているのでしょうか?^^ゞ
Yellow Renewal Body - Pose

新旧の比較、
手足の関節だけでなく胴体も変わったように見えるのは気のせい?
足の付け根が違うのはもちろんですが、胴体が横に広がってる・・・?おなかがちょいと引っ込んでるし、お尻もちょいと引っ込んで上がってる様に見えますよね?角度かな~?
Yellow Renewal Body - Compare OLD with NEW

磁石手もより外れ辛くなってます。
Yellow Renewal Body - How To Change the Hands

そして一番驚いたのはこのヘッドの改革。
スライドになっているのでブラウニの様に手軽に取り外ししやすくなってます。
ここまでする必要はあるのかな・・・^^ゞ
ま、ジョイントパーツが二段階になっているから、以前のヘッドも普通に取り付けられるから良いですね。
Yellow Renewal Body - How To Set the Head

うーん。筆者がイエロウ買ったのはもう年単位事の随分と前なので、だいぶ素体のの質感が違うんじゃないのかしらと思います。
いくら今なら20%ダウンでもボディだけ買うのもね~と思っていたら、

ベルたんがBasic入りしました!゚+.(・∀・)゚+.゚
欲しかった子が・・・!ちう事で海賊じゃなくてもいいじゃないの。となってますーーー。

なんでベーシックの子、Yellow Body (ver.2)を選択しても20%OFFじゃないのか・・・!!(残念!新ボディ単体のイベントなんですよ。。。)
だったら確実にベーシックの子にGO!なのにな^^ゞ
Top▲ | by sieist | 2010-04-26 22:36 | 気になるん・海外Doll
<< くま kuma クマ | ページトップ | 一年を俟たずして・・・ >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin