人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
言霊 一月は去る。
1年の1/12が過ぎ去りましたね。
寒暖の振りが大変激しいひとつきだったと思いましたが如何お過ごしですか?

さて、タイトルの言霊。
何の事かと申しますと、
追加生産で納期が+3ヶ月とか大幅にずれ込んだら泣けてくるん。まあそんな事は無いと思いますが^^;
って書いた事がどうやら真になっているようです・・・・あちゃ~ -ーゞ
+++お客様ご注文分の発送は3月末予定になります+++
というメールが1月の中旬に着てるんですわー。予想より一月早いとは言え、当に言霊となるとは・・・

「ピーチ・ジュレちゃん発売延期」(プリティパワー・ブログにリンク)

あっはっは。・・ゞ1次の分も延期とは予想通り過ぎて如何ともしがたく。
やっぱ思っていても言っちゃ(書いちゃ)だめなのよねって事でしたか?

兎にも角にも初回生産分前半のご注文分の方、
1月末で届いているのか気になります^^;

***

先日某方と新製品のお人形(この子の事なんですが)のお話させていただいた折、
新規開発製品は予定より遅れるし、仕様が変わる物なんですよね。
と言ったら
飼い慣らされていますね!
とお答えが^^;
・・・この業界に飼い慣らされてます・・・ね!^^ゞ
Top▲ | by sieist | 2010-02-01 23:59 | ドール
<< 黒の誘惑 | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin