人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そして映像系3つ目
恐れていたことが・・・
さらいや五葉 アニメ化するんですね・・・
原作もコミックス派なのでクライマックスがどこまで進んでいるのかわからないのですが、
アニメ、追い越したりしてオリジになるとかじゃないですよねorz
うーーん。蟲師の様にすばらしい出来になれば歓迎ですが・・・アニメ化やって欲しくない派なんで蓋を開けるまでなんとも・・・。


そしてもやしもん実写化・・・(笑)
菌はフィギュアですか?そのまんまでかわゆすですが。
キャスト、だれなんだろ。
Top▲ | by sieist | 2009-12-16 00:06 | ヨタ話
<< さてそろそろシーズンと言うこと... | ページトップ | そういえば、やっと >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin