人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと長さを感じた
んだけれど、尺が足らん様な気もしたんです。
ジョニーの映画見ました。
シーンの見せ方、主役の見せ方もいいし、衣装や小道具、特に高い車がバンバン出ててちょっと嬉しかったわ。ガンアクションはこの監督の真骨頂でしょうし。

この日は一緒に鑑賞する方が居たので初日という筆者には珍しい日程で見てきました。
しかしあの状況じゃ一人で来てたら帰っていましたよ。恐るべしワンピ○ス人気。

まあとにかく
ジョニーが格好良いです。
衣装も素敵でしたv
あのベストの後姿とか帽子を被る仕草とかセクシーで良いです。
口説き落とすシーンとか、彼女と再会したときの表情とか上げてゆくとあれもこれも良いと思うジョニーがいます。
とにかくジョニーのファンなら、普通に格好良い(渋い役)演技というのが鑑賞できるのでものすごくお勧めです。つかジョニーのPVだと思うの。
エキセントリックな役が多い彼なんでかなり貴重かも^^;
来月の映画Dr.・・・や4月のアリスも・・・ね(笑)
家のヒトに普通にかっこよかった!と言ったら、ものたりなかったの?と聞かれましたよ^^;
ヤ!そそんなーーーごにょごにょ・・^^;;


内容の感想は・・・逃走劇中心なので感想しようが・・・というか、ねたばれしないで感想を書く方法を教えてください^^;
FBIのあの有名な長官は、警察というより政治屋として描かれていて、はっきりいってもう一人の主人公たる警部より目立って印象が強く残りましたよ^^;
あと召還したベテラン3人、の描かれ方が・・・意味あったんかい?
ドラマとニンゲン深くを描かずさらっと流した感じですので、2時間以上あったのに、尺が足りてない感じがしました。
まあ、ラブストーリーモノとしてみるのにも薄い様な?
男が描いたラブストーリーモノではあると思いますが。(メトロに・・・ほど後味に納得いかない感じは無かったわ)
Top▲ | by sieist | 2009-12-16 00:00 | ヨタ話
<< そういえば、やっと | ページトップ | ちょこっと >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin