人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
利いてます・・・
TOYOTAの件が。

思った以上に利いてます。(書き込みに来る気力も無い程、愚痴にしかならんのが目に見えてるし)

と言う事で以下愚痴ですので読む価値は無し。
吐き出しだして落ち着きたいだけです。



4日朝刊ですっぱ抜いた所があったけれど誤報で有って欲しいという願いも虚しく・・・
5時からの記者会見・・・


泣くよね。うん。



それにしてもここまでマスコミの注目を集めたのが撤退会見が初めてって・・・・
もうねこれが日本の現状なんだよね・・・と余計にブルー入りましたよ。



色々考えさせられる件なのですが、自動車会社がレースやってる時代ではないのかとか(HONDA撤退で赤が減ったのが効いてるのか?でも罰金払わにゃならんでしょ。その金額大きいよ?)あのじい様がやり方変えんととかまあ、そこらへんは識者にまかせましょとは思いつつ、

ルノーがさぁ・・・・
抜けるとか言い出したよね・・・(次シーズンは出るけれどこんなんじゃ12年まで本当に出るのか分からないよね)

まあ席が空くからBMWザウバーは喜んでいるのでは?


結局チームの身売りはしないんだよね?
だったらもしかしたら、またF1への参戦の意義が高まったら復活することも有るかもしれないかもしれない。無いかもしれない。
(HONDAは今まで何回か復活したりしてたけどね。でも・・・)








やっぱさ、F1は解体したほうが良いんじゃないの?
ってうちの人に言ったら

そんなことになったら フェラーリが自分でリーグ作るって言い出して一人勝ちだよ。と返答が。

ヤ、だから常々言ってるじゃない、フェラーリは巨人(ジャイアンツ)じゃない?あそこが牽引役にならんと。
(えー、フェラーリ≠巨人と言うのは自論なので相違の方ごめんなさい)
と言ったら黙っちゃった。
それは呆れてる^^ゞ?
なんでBMWが撤退決めた時サインする前に一緒に言わなかったのかって言うけどさ、
未だシーズン終わってなく、頑張ってた時にそんな上の決定出されたら、コンストラクターズ 5位にもなれんかったでしょうよ。


まあ結局F○○が悪いんやという話に・・・^^;



それよりも、どーするんフジ?
昨今のテレビ局の落ち込み具合では、日本(チーム&ドライバー)のかかわりの無いF1中継なんてコスト削減に丁度良いなんて取られそうよね。放映権高いから。
あと何年放送あるかな・・・・
縁起でもない事をといわれそうだ。










*******



昨日の中継見てて
先回よりもだめじゃん!とTVに向かって呟いてしまいましたよぉ。
案の定渋い結果に。
がんばれーーーー。
Top▲ | by sieist | 2009-11-07 12:03 | Formula & sport
<< なぐさめられたのです。 | ページトップ | Before? Christmas! >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin