人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どこまで続くのALICE FEVER?
Amazon限定もあります。

きゅーとの
クラッシックアリス
ブラックアリス

えと、森ガールとゴスロりでしょうか・・・^^ゞ<違。
ころんちゃんじゃなく違う子が良かったなぁ。
この系統はいつもころんですけ?
そしてリアン、ゴスってもこっちなのはなぁ・・・苦笑しか出ませんわ。
ショップのサンプル2枚目・3枚目見てちょっと退いてしまったわ^^;
若い子向きなんだろうが、お値段が若い子向きじゃないし・・・ね?

なんだろうリビデとかは平気なのに不可思議なこの反応は?
こう、むずむずして据わりが悪いというか何と言うか。




*******



さて、アリスもこは何時届くのだろうか?年内に来るかなぁ~
何か教室にキャラクター増えとるし^^;






0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0
ここからがらりと話題を変えて、
これはどこに突っ込んでいいのか分からなかったので、国内おまけとして。

切手のアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第11集〉
面子を見ただけで泣けてくる・・・(先生が居ないからも有るけどさ^^;)下は黒枠だよTT
局に行ったら壁に貼ってあって、思わず立ち止まってしまいましたよ。

これは何か普通に使うのに躊躇するなぁ~^^ゞ
Top▲ | by sieist | 2009-10-27 23:51 | 気になるん・国内
<< L'or Doll/ロ... | ページトップ | わらわのタルトを盗んだのは誰じゃ? >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin