人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DAKARA
ムーミンから引っかかっているなぁ。

DAKARA に付いてたおまけ「ミニTシャツアクセサリー」 Blue
ちみっちゃいです。
DAKARA_b0118544_22234996.jpg

Brownie にOKサイズ。
でも首周りの伸びが無いTシャツなので、ヘッドが外せるタイプのお人形さんじゃないと着せれません。
世界のお友達とかミニリビデとかケリーとかが同クラスサイズですが、
同クラス、レジンキャストドールの方が頭が外しやすいのでそちら向きかな?

ん?愛ちゃん着せれるかな~?試そう。
DAKARA_b0118544_2256314.jpg
320
こんな感じ。
着れますが、腕通して(ヘッドを外して)首を入れようとする時、
身幅と肩幅が同じくらいなのでちょいキツメで着せにくかったです。
愛ちゃんが着ると、ちびT・ぴちT?になります。
その上、TシャツをONにするとボトムを穿かせた時にウエストの所が響きます^^;

とゆことでPFは察してください^^ゞあれも肩幅が・・・


それにしてもこのカメラ、夜辛いな~ぁ。

え~と、このワインコルク・・・飲んだわけじゃないですよ^^;
ワイナリーに行った時に頂いてきたのです。
Top▲ | by sieist | 2009-10-08 23:03 | 食頑・ミニフィギア
<< 1月の愛ちゃん | ページトップ | にぃごぉまる >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin