人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
靴 
FELIX通販覚書
7/5入金確認 7/30発送 8/2到着
White SHOES
靴 _b0118544_23214735.jpg





靴 _b0118544_23262554.jpg

靴 _b0118544_2336170.jpg

足モデル:LaTi 白12cm(white Sp.body)
おおー、ぶかった感も無く良い感じですね。
他社の小サイズブーツ、どうしても大きめだったんですっきりしていて良いわ。
(しまった! 靴紐の結びが変なのは見逃してください~^^;)

あとBlack SHOESも購入。まだこちらは試してません。

シューズプレゼント期間に頼んだんですが、結局入金確認がずれ込んだ所為か、おまけはヘッドでした・・・・
あー、これなら他のブーツも買っておけば良かったなぁ。

最大の目的は「ブラウニーシリーズ3・0」用のハンドパーツでした。
・・・BOXは無くなったんですか?^^ゞパーフェクトバージョンと同じくビニール袋に入ってやってきました。
ウエブ写真には載ってるのにね。

さて、とうとう「ブラウニーシリーズ3・0」用のハンドパーツは無くなったんでしょうか。
最近ウエブページを見たら「Perfect   Hands Set」になっていました。

以前、3・0用ハンドパーツ欲しいけどどーしようね~~と悩んでいたんですが、プレゼント期間だからこの機会に・・・と。
商品ページが3・0用となってるから大丈夫だよね?^^;と戦々恐々と注文。メッセージも3・0用をお願いします!と書いときました。パーフェフェクト用は持ってるんでやらかしてくれたらどうしよう?なんて思ってました。
無事3・0用が到着。良かったわ。・・・・・靴のおまけがヘッドに変わってたけど^^ゞ

それにしても、なくなる前に注文できてよかった。タイミングがずれてたら泣きをみるとこでした。
ちなみに、オフィシャルではこんな案内が。
- 参考事項 : ブラウニの perfectバージョン専用で 3.0バージョンお客様は Perfectバージョンアップキット
で入れ替え後手パーツ使用が可能です.

う~~ん だいぶ形状が違う気がするんですが、どうするんだろう?


あ~LaTi もWhite用の靴用意してくれないかなー?
フェアリーランドもPukiサイズの靴をーーー
Top▲ | by sieist | 2009-08-27 23:58 | Brownie
<< 靴その2 +Wig | ページトップ | こころのさけひ※注意※おた話 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin