人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ya ya ya!
ねーさん
べびたんやってきました~よ。 +α

ちびっちゃいです^^




2/3入金で4/1発送。
や~時間掛かった。


あ、関税掛かんなかったです。
今まで人形本体輸入して関税掛かったのは半々の割合。
こちらの会社で初めて1万以上購入したけれど、掛からなかったですよ。

会社によって違うんですかね?

…あ、はじめてじゃないや。
って事は大きさ?^^;










むう。ミサイルが気になって出かけられない。





****返信**

はーい。
りょーかい。

small comfort と Brownie
の比較しますーね。
写真撮りするんで天気が良いときに^^;

2.0version、
3.0version、
perfect body 、
の比較も。

……明日はムーミン展に行きたいんで撮れないと思う^^;
ごめーんね?


そうそう、小さな慰労ちゃんのヘッドはneneタイプでした。
ボディに比べてものすごく大きく感じます^^;後ろ頭が大きいの。

べびたんボディに他の子のヘッド乗せたらどうかな?





****************************

翌日 3/5 追記☞
11:33、
あーーーーーーー
発射しましたね。


破片も日本に落下が無かったようですね。
被害が取り合えず無い様でよかった。
さあ出かけるか。
Top▲ | by sieist | 2009-04-04 11:04 | 小さな慰労
<< マレーシア | ページトップ | シンデレラの靴が見つかりました。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin