人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(r"・Д・)r"た~か~のぉーつ~め~
まずた~か~のぉーつ~め~団を見て下さいなv見なくても良いけど(笑)読み方だけでもこの雰囲気でお願いしますv




冬の農作業、
延々と、とうがらしもしり取って終了しましたよ~。まだ乾燥→選別→出荷とあるんですが、最後までは手伝えないと帰館。
いったい前年度まではどうやって作業していたんだと言う事何度か^^;
今回はいくら主たる主が入院したと言っても、前まではパートしながらもやってたでしょうにと。
どうやら今回は豊作だった様で、量が今までに無く多かったと。
ふふ、今年(来年)はどーするん?^^;どーなってしまうのかコワイわ~。

た~か~のぉーつ~め~

しかし、とうがらしを扱っていたおかげか、暖かい所から寒い所に行ったのに風邪ひかなかったわ。生姜も食べてたけど。



上のURLは
蛙男商会様の鷹の爪団です。不条理ギャグ好きです。ははは。
友人がまさかこれを好きだとは思わなかったわ。つかレオナルド博士が好きって…私もさ^^;Tシャツ買うの止めないよぉ~
鷹の爪団とは!?こちらをクリック!

1/16の記事のに出した十六島海苔を扱う会社のCMも作ってらっしゃいます~菅井家と家族石
うっっぷるいのーりー!
Top▲ | by sieist | 2009-02-05 00:12 | ヨタ話
<< 2・5インチ ALICE QEE   | ページトップ | 戻りました。 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin