人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FairyLandのEvent
2008 Juri Event Informationこの件ですが、
どうやって注文するの(´Д`=)?めちゃめちゃ見逃してる?Pikiた~ん…
わかんないって事は諦めろってことかしら…。
しかし、なんでSinging?焦がす?色、白い子だけどどんな意味なんだろう。




追記☞
教えていただき有り難うございました!
購入金額によって、プレゼントされる物だったんですね。
しかもノーメイク。
お口の中って塗るの難しくないですか?^^;

【2. New dolls】の文字しか目に入っていなかったです。
トップページにいつ出るんだろうって待ってました。。。お間抜けです。


そーしーて、Singing!焦がすじゃなくて歌うだったんだね!!
きゃ~こっぱずかしい。コメント頂くまで(つか、声に出して読むまで)気が付かなかったよ^^;
Top▲ | by sieist | 2008-12-20 00:23 | 気になるん・海外Doll
<< FELIXのおちびさん。 | ページトップ | FairyLandの新人さん >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin