Top
タグ:nano HARUKA ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ |
桃の季節がやってきました
ベンダーになら通年で缶売りを見たことが有るのですが、ボトルでは3月から数ヶ月しか見かけませんよね?
関西だけなのかしら?
b0118544_1193899.jpg
W
久しぶりにナノハルさん
*私信
あ、額の色移り薄くなりましたよ~
やはりソフビの色素沈着は月日か経つと浸透するんですね。完全に分からなくなるまで後2年ぐらいかしら?

そしてこれを飲んだらなんとなくのどがかゆいのです・・・ぅぇえ?アレルギー無いはず!ヤ、きっと無いはず。
往生際悪いとか言われようが・・・・・・アレルギーとか認めたく無いんだから^^ゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-04-02 00:00 | 1/6
上巳

b0118544_2351412.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-03 23:59 | 1/6
クリスマスプレゼントなの?

エキサイトからクリスマスプレゼントが!?
プログパーツ貼れる物が出来ましたよ。
文字を書き込んでるここにペット、引越ししようかしら。

b0118544_7384314.jpg



結局こちらのフロアを注文しましたよ。
やっぱり素敵v

ナノハルカさんは23cmDollで、丁度靴底から頭のリボンを入れて23・5cmなのです。
このサイズの人形達には程良い大きさv
重量は思ったほど無かったのですが、フロア(床)部がしっかり有るから不安定感は無いです。






追記☞

私信・
ちゅうことで引越ししましたよん。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-25 07:41 | 雑貨
MerryChristmas
b0118544_6433562.jpg

nano HARUKA デフォルト(靴は靴下を履くと入らないので違うものを使用)と
b0118544_644186.jpg

ローラ・ミスティ(はだかリボン・笑)で
b0118544_6441191.jpg

MerryChristmas
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-24 00:00 | 1/6
ボークス×リーメント
b0118544_13411119.jpg

12月からボークスSRでリーメントの販促フェアがあるそうですよ。

リーメント対象商品をお買い上げの方に先着で、ボークスのビニールバックのミニチュアをプレゼントされます。

b0118544_13412130.jpg


1/6?に縮小された買い物袋です。お人形さんもボークスでお買い物♪クリスマスプレゼントでも買うのかな?
この袋、ちゃんと底にはマチがついているのですよv凝ってます。

b0118544_1342291.jpg


幼SDは、26cm
ミーコさんは15cmです。

済みません。ガチャガチャはリーメントではありません^^;

b0118544_13525811.jpg

nano HARUKA さんは23cm。

こうしてみると、1/6サイズかな?

どうせならこまめバックを1/6に……。
サイズ的に対象外だね^^ゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-11-29 13:55 | 気になるん・国内
も、、ももも
MOMOLTIA様プロデュースnano遥
がやってきたん@@;

代引きで注文していたのを忘れていたん。
わお。@@;動揺中
明日、出陣(笑)なのに!



数ヶ月前、予約切るのが早いよと初回の配信の時嘆いていましたけど、2期目ので予約が取れてたんで購入できましたよ。んが、まさか今日来るとは^^;

モモリータ/MOMOLITA nano HARUKA Gothic ver. ウェーブモモリータ/MOMOLITA nano HARUKA Gothic ver. 姫カット

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-28 16:39 | 1/6
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin