Top
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
朝露の
b0118544_2259562.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-31 23:13 | Brownie
春の
b0118544_22452527.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-31 22:54 | SD/snap shot
藍斗
b0118544_1824434.jpg
実はボディが気になって買ってみた。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-29 18:37 | 1/6
~リーノ~冬から春へ 2
b0118544_17441562.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-29 17:55 | ドール
~リーノ~冬から春へ
b0118544_17353114.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-29 17:41 | ドール
Popoちゃん
b0118544_15495436.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-29 15:57 | A・B・J・Doll 8”unde
うりちゃん
b0118544_15325586.jpg
b0118544_15341269.jpg
b0118544_15373938.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-29 15:47 | ドール
え゛
残念。
ファラオのネメス の販売は有るのに、アヌビス頭は、Fairy Land Japanの方じゃ売らないのか。
英語サイトでは売っているのに・・・。
ファビリスのお顔は好みから外れているので、欲しい!とは言い難い・・・。
ああああ折角の古代エジプトなのに~~。アヌビス神なのに~~~~~~。天秤有ったら最高^^ゞ
他のヘッド・・・・と言う訳にはいかんものね。他のフェイス売ってないし。
や、ずっとアヌビスのままになって頂くというのが好いかも。あああああ悩ましい。
*5月末までのフルパッケージ購入でBoyの場合「アヌビス」の付属イベントが*

それにしてもシックラインってドールアイが6mmと小さい。他のヘッド乗せたサンプルがあるけれどやっぱりシック用ヘッドじゃないとしっくり来ない様な・・・。
これって16インチドールなの?


☞っ追記!!
おおおおっ。
アヌビスマスクの販売が始まってます。
これと、ヘッドの後頭部と、Bodyと、ネメス買えばアヌビス神できるじゃない?後は天秤も作ってくれたらなぁ・・・!夢が広がる。
それにしても日本サイトは高いねぇ。本家か英語サイトで買えれば良いのに。 と現実に^^ゞ




そしてセバスドールの新しいサンプル画像がかなり増えていましたよ。
同じ角度が多いとはいえ前よりはるかにヘッドとメイクが分りやすく、やっぱ雰囲気似てるかもと思わせてくれました。
メイク シンプル乍、綺麗です。
しかしボディの写真は無かったよ。
やはりキャラクタードールだから裸には剥け無いか。



☞追記2
蛇衣装が・・・・・・!うわ尻尾付き。うわなんか衣装だけ欲しいかも^^; 誰に着せるんだ。
しかし、ペアの方の衣装の名前を微妙に変えて有るのは、あれのインスパイアだと言われない様にする為?
まあ2つとも架空の怪物が元ネタなんでしょうが。


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-22 00:51 | 気になるん・海外Doll
違うカラーが出るのがほんまに楽しみに

ツノガエル?女子だけどいかついv
ノジャンさん可愛いよノジャンさん。
きれいなみどりです。

チャーリー見てるんで^^;
チャーリーカラーみたいなエンジの子が出たら欲しいな。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-20 21:34 | ドール
ほしい・・・
宇野さんの人形うぅぅー!!ああ、うっとり・・・v



More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-19 23:33
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin