Top
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
9月の
b0118544_2393882.jpg
2010/9/22 23:--
良い香

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-21 23:59 | める変*mix
BarbieLoves JonathanAdler HappyChicGiftset 
サルベージ
b0118544_1163165.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-20 11:21 | SD/snap shot
ete
ete

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-20 09:20
微粒子
『起源の判明』
うわーイトカワ由来とわかりました。おおー凄いわぁ。わくわくするね。
どう凄い事かとは「こちら」


おつかいちゃんとやれたんだね・・・。
ITmediaにもニュース
「B室」は未開封とか。まだ“何か”有るかもしれないかと思うと期待が。
先生はこんなに多くなくても・・・と仰られているがサンプルはやはり多い方が良いものね。他所にも分けてあげられるし。・・・売ったら資金稼げるのかしら・・・^^ゞ


☞追記
12月15日ポニーキャニオンより、新作DVD「おかえりなさい、はやぶさ」を発売する。
おおー予約せねば。
コレを見せて、どんだけはやぶさがあんな小さな目標天体に行って「帰ってきた」事が凄い事なのか、うちのひとに分かってもらわねば!
説明べたなので、何度話してもそれがどれだけ凄い事なのかわかってくれないいんだもの。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-16 23:23 | ヨタ話
今シーズン終了!
F1のテーマパークを宣伝したかっただろうに、残念な結果に。
そしてワールドチャンプとしては順当・・・と言わざるおえない?やる人がきちんと仕事を終えたってところでしょうか。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-15 00:02 | Formula & sport
Re
お見舞い有難うございます。骨折ではないのですよー。
ぽきんと折れた骨折なら8週間で全治なんでしょうかねー?

とりあえず固定装具で動きを制限しているので痛みは改善してますが、握力がさっぱりで
ゆるくなら包丁は握れても力入らないんで、もう片方の手でさらに刃を持って押すという体たらく。
反対の手で包丁を握ろうにも、食材を抑えるのにはこの手では「にゃんこの手」が出来なく
指が残るので、むしろ指切りそうで危ないです^^ゞあはは。
腫れが引けばもうちょっとは動くんじゃないのかなー。
マウスも握ると痛いんで腫れは早く引いて欲しいもんです。
ですが、まさに寝ていようが起きていようが、縦にしようが横にしようが、
何をどうしても、何もしなくとも痛いってのが収まったって来たので回復してきてるんだと思います。
・・・痛みに慣れたとか?^^ゞ
つーか身体やっぱ弱っているんですかねー?
熱の花まで出ててもうにっちもさっちも。
やばげだったので、薬塗っておいたのですが間に合わず。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-10 23:12
はっしゅうかん・・・
うーーーん。利き腕やっちゃうと仕事と生活に支障が出て困るのはさて置き(置いとくなと言われそうですが)
コンデジのシャツターが切れない
小さな人形の着せ替えが出来ない
メイクは当然できない・・・
あかん。趣味全滅じゃ無いか

ちなみにこれは片手のみで打ってますが時間が掛かるし面倒な・・・

と言う事で、
年内は多分過去に撮った物を上げるだけになりそうですーーーーー
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-07 18:36
いやぁあぁ~~^▽^
ブラジルGP予選ーーー

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-07 02:04 | Formula & sport
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin