Top
<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Doll's Myth15 おつかれさまでした^^
ブースにお立ち寄りの皆様、ご近所のディーラーさま、スタッフの方々、そして主さま
有り難うございました。イベントにいらした方は楽しめましたでしょうか?
当日は売り子で参加いたしました。

さて、お手伝いに入ったブースで撮った写真です。
b0118544_2482710.jpg

主宅のはなちゃん。かわゆ・・・vやっぱええv

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-30 22:00 | める変*mix
自力ベスト16進出おめでとう岡田JAPAN!
おめでとうございます!
自力では初。(実質2度目)でも目指しているのはベスト4。なんだかとてもやる気が漲っているのが伝わります。
これからはトーナメントなんで負けたらそこで終わりになっちゃうんですよね。がんばれ!ニッポン!!

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-25 06:45 | Formula & sport
お洋服と靴
b0118544_23263636.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-23 23:31 | ドール
Fortunewanda
friend series1 #5 laura・misty
b0118544_0343725.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-22 23:59 | ドール
miiffyとけい
b0118544_23574525.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-21 23:58 | める変*mix
55さい
おたんじょうびおめでとう
b0118544_09191.jpg


∩ ∩
(・ x ・)  ・・・なんだかみひじゃないなぁこれ^^ゞ

b0118544_0265020.jpg

お庭に

b0118544_093066.jpg

だれかはいりこんでいるので


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-20 23:59 | める変*mix
misty castle
b0118544_1556630.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-19 16:47 | A・B・J・Doll 8”unde
b0118544_23585954.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-18 23:59 | A・B・J・Doll 8”unde
端午の節句
ちょっと今年は遅かったけれど、月・火2日連続粽を食べました。
b0118544_225510.jpg

旧暦では16日が節句だったのかな?
b0118544_241180.jpg

笹巻きの中身は丁度このくらいの大きさかな?

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-17 23:00 | Brownie
おおおうT T
おっさんトシの所為か、赤い尾を引く炎を見ただけで泣きそうになった。(はやぶさ・和歌山大の配信を視聴)
カプセルを無事発見回収して下さい!回収率100%、やってくれると信じています。(祈
中身はこの際どうでもいい。。。。


はやぶさ・・・おかえり、さようならーーーー。
お還り、になってしまうのですね。。。。
そして消える最後の最後まで、その機体を今後のためにデータ拾ってきっちり役立たせて下さい。


追記
まさか・・・最後の最後ではやぶさのカメラが生きているとは・・・・
新聞社の記事
う、涙腺が・・・・・・


ごくろうさま、はやぶさ。
そしてプロジェクトに携わった全ての人たちへありがとうございます。
次、へのバトンタッチですよね。



追記
発見の速さ、正確さに驚きました。
しかしまだ熱いんだろうな。
回収は明日以降?


追記
読売の記事
写真を是非拡大して御覧になってほしいです。
この明るさ、色・・・・見ただけでかなりの高温、だと分かりますよね・・・T_T燃え尽きてしまうわなぁ

追記

N○Kさんよ・・・
何でこんな超高画質な画を撮っているのに生中継じゃないんだよぉ・・・・
今回のはやぶさの件TVでやらないからずっとネットに張り付く羽目に。
そして集中しすぎてみんな繋がんないの。
あう。

こんな凄い。。。。
はやぶさとカプセルが併走して堕ちてる・・・・
しかもはやぶさが粉々になってゆくのが良くわ。。か。。。っTへT
いかん。はなみずが・・・

これは、こんな画があるならN○Kで後日特殊番組が作られそうですね。




追記
え・・・本当ですか仕分けられて予算3000万って・・・・
その金額じゃやぶさ2ぜったい無理ーーーー!
ちょマジで時間無いよ?宇宙のしかも動いている惑星に向けて発射っていつ何時できるもんじゃないんだし!チャンスは少ないんだよ。
いやすぎる~~~。
カプセルの中身が有用な物が入っていたら考え直してくれるかもしれないけれど、
その研究だって結果出るのは何年後・・・・・・・
ありえねぇorz    
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-13 22:54 | ヨタ話
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin