Top
<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ベンチ
b0118544_0113719.jpg
b0118544_0131853.jpg
b0118544_0133642.jpg
b0118544_0145483.jpg
b0118544_0163266.jpg
W

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-23 23:59 | ドール
ミニは立てるの?
自立するのかというクエスチョンに対してのアンサー。
b0118544_2358368.jpg
b0118544_23582427.jpg
b0118544_23583478.jpg
W
KUMAミニはくたくたしていてもバランス取れば立てるのですよ。

一度足に針金を球体関節人形に入れるように仕込んだんですが、
構造が違うので球体関節人形向けの入れ方じゃ意味が無かったです^^;

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-22 23:59 | ドール
住居側はこんな感じよ?
b0118544_18564533.jpg

b0118544_1911859.jpg


やっぱり業務連絡~*
上左から
・お母さんの服着てる分背の高くなったうさぎのおんなのこ
・KUMAミニ
・リスのおとこのこ
・Pukipuki
下の部屋
・brownie
・かえるのおとうさん・・・だと思うんだけれどおとこのこなのかしら?
・So
・厚底靴履いたSo

ふぉーちゅーんの子達って何センチなのー?
10cm有るかなー?
12cmぐらい、とかてけとうに言ってたけれどもっともっと小さそうね。
でもそのくらいならこのおうちに似合うかもー。
レギュラー売りしてくれないかしら。


あ、シルバニアのかえるも赤ちゃんはカエルでしたよ(・o・)ノ
それこそ置物に・・・^^ゞ

だぁ・・・
大変ですフォーチューンっ子はKUMAミニの半分くらいしかないようです・・・・!


**
やっぱ壁残して、屋根の出窓残して家をカットするとなると、カット部分は11cm・・・
あんまスリム化できない上勿体無いかぁー。


***
シルバニアハウスのドアストッパーになってる厚紙、
どうやったら破かないように外せるの?
やっぱ箱に仕舞う時に動かないよう必要だものねぇ。

以下同じ写真なんで気が向いたらどうぞ

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-21 19:01 | める変*mix
ポップカラー
ビビットなおうちに
b0118544_23521223.jpg
b0118544_235226100.jpg
b0118544_23524033.jpg
b0118544_23525137.jpg
b0118544_2353243.jpg

レジンキャストドールは似合うのか?

より似合うのはかえるさんたち。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-16 23:54 | SD/snap shot
*業務連絡*
b0118544_19202418.jpg
b0118544_19203460.jpg

b0118544_2065355.jpg
b0118544_2073926.jpg
b0118544_2075815.jpg
b0118544_208253.jpg
b0118544_208448.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-15 19:20 | SD/snap shot
カフェテラス
640|480なのでクリックしていただけるとモアレが消えます。
b0118544_1954689.jpg

ウサのトピアリーに注目v可愛いv

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-15 19:09 | Brownie
【業務連絡】
お久しぶりで・・・^^ゞ

例の店舗です。主さまいかがですか?40%OFFに牽かれて購入。
b0118544_0242899.jpg
b0118544_0243924.jpg

思ったより大きくないのでした・・・
あのトイザディスプレイはガーデンウエディングのシーンやショップも付いていたから大きく見えたのかしら?
そして人形と。
b0118544_0275396.jpg

b0118544_0323163.jpg

b0118544_034548.jpg

若干小さいのですが、ディスプレイとしてpukipuki&Brownie にはいい感じの大きさ?

でもYellowには・・・^^ゞやっぱり

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-14 00:45 | める変*mix
連休が終わりましたね。。。
予定がこなせなかった筆者ですこんばんは。

今回学んだこと。

MRカラー薄め液は直に傷に触れなくても痛い。ということ。

やー、潰瘍が瘡蓋になったからもう大丈夫かな?思い、ヘッドのメイク落しをしてたんですわ。
吸い込みたくないので当然ボトルに顔を近づけません。
ところがティッシュに染込ませ、ヘッドに乗せて拭く時に、ヘッドを覗き込むもんだから

ぴぎゃー 

っと。揮発って拡散でなく上に上がるんでしょうかね?
しびれるような痛みが。
例えるなら口内炎に醤油。

皆様も傷がある時に溶剤使うのにはお気お付けください。
意外な罠が・・・・

ってドンくさいだけか。


***
あ、そうそう。どこかでビタミンCを1日あたり1000ミリ以上摂るのも回復を早くすると読んだことあるので、
スナフキンの為に買ったあのビタミンウォーター(2L)は一人で4日間かけて飲みましたよ。
もう当分いらない・・・^^;(ふとした疑問なのですがジュースに添加してあるビタミンCって開封してから何日も存在するの?)

ともかく紫外線は避けるようにというお医者の言葉が蘇って来ました。
んが今の季節は自転車で移動が一番なんだよなー。
完全装備で怪しいトシヨリになるか。

しかしレジンキャストドール並に紫外線に気をつけなきゃならんとはね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-05 23:51
連休中日
西日本は良いお天気が続いています。
さあ、転がしてるヘッドのメイクするか!と思い、
UVカットスプレーを買ってきたのはいいけれどペイントが固まってますがな。

いかがお過ごしですか?
筆者は4月から色々な方たちと、風邪かな?と言うと、花粉症じゃないの?という個人的にはとっても戦々恐々な会話のキャッチボールをしておりましたがどうも違う物が顔をだしました・・・・・・・・。
毎度おなじみのヤツ疱疹が!連休中・・・・・・病院開いてないしTへT
薬買いに近くの薬局行ったら、薬剤師がいないと販売できない薬 と言われ・・・がっくし。
あああ、もう。

せっかく天気が良い日が続いているのに、行楽に出かけるのも・・・億劫だし、人だかりに突っ込むにも躊躇するのよね。

溶剤使ったかすたむもしんどいか。
鼻の中まで腫れてるからにおいが平気になるかっていったら、余計に敏感になってるのよ。


はー。
アクリル画材一緒に買ってくれば良かった。詰めがあまいですな。



そうだ、ふぁれふぉを勧められたんですが使ったこと有りますか?ねーさん。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-05-02 23:59
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin