Top
<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
昨日は
b0118544_23344786.jpg
(Wの限界・・・
暗所に強いと言っても光源が無ければどうにもならない様ですね。こういうのは赤外線のもんじゃのう)
b0118544_23345644.jpg
W(光学5デジ10の限界・・・そんなにあるんか?)

西行さんの歌の様な日だったんですね。

ねがわくばはなのもとにてはるしなん
そのもちづきのきさらぎのころ
この歌に感銘を受ける人は多いんじゃないかと思います。
後半は仏教に帰依してないのでその心情には達せませんが、前半は特に惹かれますね。
でも桜が好きかと聞かれるとそこまででもなかったり。
木の芽時もあわせて桜を見ると心臓がきゅっとなります^^;
桜に纏わる話には色々と感動しますが。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-31 23:58 | ヨタ話
月記
b0118544_026031.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-30 23:22 | SD/snap shot
TωT
もうこの写真見ただけでこみ上げてくる物が・・・TωT
「小惑星探査機はやぶさ、地球へ 軌道変更に成功」ニュースより
!!!無事帰って来いよ!!!!
機体は地球の大気圏で燃え尽きてしまうのだけれど、なんとしてでもあのカプセルも無事に回収して欲しい。
でもおーーの砂漠の上って・・・回収できるん?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-27 23:19 | ヨタ話
カスタムアイ’s
FELIX Brownie    Momo&Neneヘッドの二人で
b0118544_5271484.jpg
320

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-26 23:59 | Brownie
喜!
だいさんおめでとうございます!
あの二人が居なかったとはいえ、天辺に立てたのはこれまでの努力の結果すものね。
ああ本当に快挙だわ嬉しいですー。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-26 23:55 | Formula & sport
ぴかぴかの。
BFで新人ちゃんが発売されます。

新ラインナップのシャイニーフェアリー27cm・6.5inヘッド
とうとう中間サイズがでました。しかしミノルJrよりも小さい(またここは置いてきぼり^^;)
見た目のプロポーションが元祖?26cmサイズのDollに似ているのにそのDよりすらっとして見えませんか?
んー。頭が大きいからかな~。
でもフェイスは幼よりちょっと大人っぽく低学年生ぐらいに見えます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 19:47 | 気になるん・海外Doll
ひさしぶりに。
湿婆神(シヴァ)の姿って分かります?
あのお姿が怖くない人は

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 19:18 | 気になるん・海外Doll
のー
・・・・・・っっ

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 00:36 | Formula & sport
さて、
日本の公式に動きが有りましたね。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 00:36 | Brownie
しましま ロンパース
コチ熊くんに新しいお洋服が届きました~*。+゚
b0118544_2344888.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-22 23:01 | ドール
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin