Top
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
花蕾
たいへん、しおれてるー
b0118544_0282237.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-29 00:22 | める変*mix
dear Girl
b0118544_23545159.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-24 00:00 | White
おすまし

b0118544_23392021.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-23 23:44 | White
よっ!

b0118544_028638.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-22 23:55 | White
Mummy・・・?
b0118544_2252018.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-20 23:09 | Yellow
今度はライトアップもあるそうです
え?旅立ったんじゃなかったの?
朝日コムより抜粋
アヒルは現在、空気を抜かれてしぼんだ状態で市内の倉庫に保管されているという。

北加賀屋でのイベントが終わったら旅立ってしまうのかと思っていたのに。

場所は前回と同じく八軒家浜。今回は期間が短く
12/12~12/25まで、夜間17時~22時はラバーダックちゃんライトアップされるそう。 
今度は向きを変えないかな?
次こそ巨大アヒルの側らのブイがあひる型なのか確かめたいわん。


あと此方のサイトさんの様にキレイにお約束写真を撮ってみたい・・・んあ?此方はデジイチの写真なので参考には出来ない・・・?

夏にはアヒルのほかにこんなのも居ましたよ
b0118544_22315521.gif
320×CGIソフト

前にあひるが水面を埋め尽くす映像を見たと言っていましたが、新たなタイプというか・・・^□^ゞ
合成版を見ました。これ↓笑っちゃいましたよ~
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-19 22:39
おへや

b0118544_2223696.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-16 22:52 | SD/snap shot
そして早々と到着
ああもうそんな季節ですか。Volks News Vol.36
早いなーと思ったんですが開催日まで二十日程しかないのね。

いや~前回良いなといっていた椅子が(前は椅子なのかディスプレイ台なのか分かっていませんでしたが)販売される・・・!と一瞬喜んだのですが、
高いわ・w・;
でかいよ、場所とるよ、諭されましたがコレあれば一つあればディスプレイ台、撮影台として重宝すると思うの。
この鳥かごの様な、ガゼボの様な、エッグアートを髣髴させる様な、そんなものをイメージさせられる椅子のお名前は「フラワークラウンチェア」(王冠だったんですか・_・ゞ)良いよねv
16女子が座ってこの大きさなら幼とかじゃ本当にディスプレイ台にしかならないかな^^;
マットが外せるならMSDでもディスプレイ台に良いかも=w=
16女の子とSD女の子が座ってこんな感じ

でも高いの・・・34,440円・・・ありえないねぇ・・・(:D)rz
同価格帯ですよ。幼っ子と粗変わらない値段なんて・・・
どうせ、生産も極少でしょうし。


え、お人形ですか・・・?
ヤ、・・・・・・うん。一瞬目を疑っただけ。驚きでフリーズしました・w・
やっぱり2月のフェア服モデル選択を誤っていると思うの・・・^^;

あ、ひとつ気になるお洋服が。
「アンティークローリエセット」のハットがどうなっているか?
帽子ならもっと被れる形になっていると思うのですが、どう見ても浮 い て る。
ハットの底はフラットなのかしら?
だったら、もっと小さいハットにしていただいた方がバランスが良いんじゃないかと思うのですが^^;
・・・・実は帽子型の鞄とかだったら凝っていて面白いかも。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-15 23:57 | 気になるん・国内
つきました
昨日の午前便でアリスもこさん到着しました。
かわい・・・・・・悦に入ったままフェードアウト。

まだ箱の中。しつじろうも箱のままだわ・・・(・_・;

予告チラシがまた・・・?となりました。ブログの教室の中のショットに新キャラクターが、と言っとりましたが新キャラは6人も居ました^□^;
続きはウエブで!って事になってますがく違。
今後の販売方法に戦々恐々です。
この子ら買うならきゅーとのあおとにまで手を出してしまいそうだ。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-15 23:11 | 気になるん・国内
ちみっ子三人で
b0118544_23341778.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-13 23:52 | める変*mix
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin