Top
<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
عيون الزجاجⅡ
b0118544_648733.jpgb0118544_6385140.jpgb0118544_6483663.jpgb0118544_649652.jpg







b0118544_651296.jpgb0118544_651336.jpgb0118544_6551344.jpgb0118544_6563644.jpg







b0118544_6571166.jpg

b0118544_6584337.jpg

バイカラーのグラスアイ、初めて手に入れたのですが、面白いですね~♪
もっと違うカラーも欲しいなー。

とっても妖精さん度が上がったBrownie GOGOでしたv
思いがけず妖精さんに盛り上がり、お洋服を工作(笑)してしまいましたよ。


あれ?瞳孔の色も入れるとパーティカラーって事かしら。
でもこの瞳孔、虹彩の色と似てるんだよね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-28 07:03 | Brownie
DAKARA
Moomin family
b0118544_1095259.jpg
b0118544_1095948.jpg

大また歩きスナフキン
b0118544_1010917.jpg
ムーミン一家 ながら運動
b0118544_10102588.jpg


・・・スナフキン、普通に歩いてるようにしか見えない^^ゞ

彼しか大またが出来ないんじゃ?と言われましたが、
パパさん、お素敵な格好してますよv
ムーミントロール達にも出来るんじゃない?



さて、KFCでもスマイルセットに、ムーミンのつめた~いおやつグッズ が付きます。

アイストレイがなすびに見える(苦笑)

月末にはすぷぽんじぼぶに変わっちゃうよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-21 10:14 | 食頑・ミニフィギア
dakara
Moomin family
b0118544_1012544.jpg

ゆらゆらニョロニョロ

ムーミン一家 ながら運動

コレはなに?と問われて
えぐざいると答えときました。にっこりv

b0118544_10152999.jpg

全6種類
b0118544_10154264.jpg

うちの人が他のを欲しがっていたけれど、
自分の欲しいものしかGetしてきませんでした^^ゞ
他のは自分で見つけてねvと言っておきましたが、コンビにで見掛けないそう。

・・・2日からのキャンペーンだからね・・・^^;もうないかも。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-21 10:05 | 食頑・ミニフィギア
おふろのじかん♪
b0118544_21334377.jpg

リーメント
b0118544_21342655.jpg

赤ちゃんとあそぼ
b0118544_3443975.jpg


おふろのじかん
b0118544_21392231.jpg

ちゃんとお湯(笑)も張れます。
このシャワーを引っ掛ける切れ込みが有るのに、シャワーヘッドが無いんですが^^
リメの食頑に有りましたっけ?
ホースでも良いかな?
b0118544_21393366.jpg

ぷりっ♪

やっぱりちいさいけどカワユイね。
あとあひるちゃんとか付いてます。


小さな慰労
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-20 21:44 | 食頑・ミニフィギア
さ予選

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-20 20:59 | Formula & sport
海外通販だけでなく

PayPal日本参入を検討中
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200906160357.html
とゆあさ/ひの記事が

どうだろう。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-19 19:15 | 気になるん・国内
さあ、フェアリーランドのはじまりだよ
妖精国へようこそ!
ちゅうことで
日本語サイトオープンです。


改めて日本円で見ると、高っ^^;
まだ決済方法とか増えるみたいですから、検討なさっている方は良く見てくださいね~
小物頼んでみたいけど、・・・送料って本当にあの値段なの?^^ゞ

アラカルトが日本語ページで注文できるのは良いよね。

FairyLand Ball Joint Doll Shopping Mall
Japanese Shopping Mall Open!
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-19 19:04 | 気になるん・海外Doll
かわいこちゃんが…!
新人さんでした・・・!

◇White Special◇
【 Special ver. Cherny (Sp.body) 】  
Cherny ・・・・!
か、かわい・・・・・・・・orz
ツリ目が好き・・・だと思っていたけれど、ちみっちゃい子はたれ目ちゃんが好きだ・・・。
悶~~~!!
ああん!Belleとどこが違うのぉ~><;ほっぺかー?

【 Special ver. Bayer (Sp.body) 】
Mystic head が好きだ・・・・(またですか^^;)
ちろい子だゎぁ。ばっちりメークじゃないと撮れないのよねぇ。

Whiteライン子に新人さん!と思ったら、Yellowも新人さん!
しかも久々に好みの顔立ち・・・あわわ。

◇Yellow Special◇
【 Magician ver. Ruki 】

Momoみたいに人中が目立たない?写真の具合かな?好きかも。 
この角度、可愛い顔してる~。
グリーンのメイクが目立たなきゃ欲しいかもしれなひ。あう。

【 Magician ver. Kuroo 】
Lea?かと思ったらたれ目ちゃんじゃないのね、好みだなー。
MielみたいなBennyみたいな感じで良いなぁ。

6月10日からリリースされる全てのYellow子達は可動性がアップグレードされたボディーにリニューアルされます。
また変更ですか?ボディどうなってるのかな?気になるん。


しっかし、なにこの行っちゃえ~なラインナップは^^ゞ
1年以上ぶりにLaTiっ子に大反応^^;
みんなBasicに降りてきたらいいな。
そしたらChernyをWhite skinで頼みたいゎぁ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-18 19:35 | 気になるん・海外Doll
リニュ
6月リリースLaTi Doll

各社、ぶつけてきますね。

no!
動揺の為消してしまいました・・・orz さぶみっと失敗・・・
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-18 19:01 | 気になるん・海外Doll
さようなら
2009.05.11Bly/th/e News
あなたのことが好きでした。’03の子しかいないけど。

フェア の通常販売タイプはないのかしら?
ブルーの時はピンとこなかったけど、トウキョー、好きかも?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-06-18 17:47 | 気になるん・国内
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin