Top
<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
FELIX Brownieにウイッグを
毎度おなじみになってきました
PARABOXのウィッグです。
b0118544_23145459.jpgb0118544_23151046.jpg











Brownieには全体的に長くもっさりだったのでカットして有ります。
これは主に前髪をカットしたものです。
何んとなくまだ長い様な感じがして、着ける度に
挟み持ち出して地味に切ったりしてます^^;




b0118544_23212466.jpgb0118544_2321367.jpg











こちらもママカット^^ゞ
前髪を作り、シャギー(のつもり^^;)を入れて鋤き、後ろとサイドのボリュームを減らし、
サイドを前下がりにしたのですが……鋤いたらアホ毛が一杯出でしまいました^^;
お湯パーしなきゃいかんなーこれ。
普段はnano HARUKAさんに着けてます。



カット、楽しいよ?

元は同じヘアスタイルのウイッグです。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-16 00:00 | Brownie
コンバージョン?
↓ボディの磁石位置  *裸・パーツ画像なのでご注意を
3つ目の画像はクリックすると小さな別窓が開きます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-15 00:02 | 対比資料
フルモデルチェンジ?
↓手&足パーツの比較  *裸・パーツ画像なのでご注意を
画像はクリックすると小さな別窓が開きます。
画像の説明が書いてある文字が見えます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-15 00:01 | 対比資料
マイナーチェンジ?
↓ボディの比較 *裸・パーツ画像なのでご注意
画像はクリックすると小さな別窓が開きます。
画像の説明が書いてある文字が見れます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-15 00:00 | 対比資料
perfect version body がやってきた!Ya! Ya! Ya!
Angel
b0118544_23562435.jpg

Small Comfort と一緒にやってきました。


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-14 00:01 | Brownie
お座り


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-13 00:05 | 対比資料
FELIX社の背比べ
お待たせしましたvって覚えていますかー?^^ゞねーさーん。
b0118544_2261222.jpg

以下はだかんぼう&はげちゃん写真なのでしまいます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-13 00:03 | 対比資料
昔撮った写真
イースターネタ撮り忘れたって事で
昔の写真で遊んでみました。ジェイトリムは切り抜きが出来ないんだ……!
b0118544_2126937.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-12 21:29 | SD/snap shot
もう販売が開始されていますね。(4/12イースターラビット ネタ 的に)
FairyLand〈kr〉の LittleFeeCHIWOO(DELF・LUTS〈kr〉)が来たー!
と思ったら、ええー?なんか違う@@;
LittleFee Chiwoo Elf (Girl) Full Package (Flower Fairy)しかもおんなのこになってるし。
可愛い顔だからLittleFeeになったらさぞかし可愛かろうと思ってましたがこうくるとは……^^;

EL(DELF・LUTS〈kr〉)もLittleFeeになりました。
LittleFee El Full Package (Gentle Rabbit)
どこもかしこも尖んがっていたELフェイスはLittleFeeになってどこもかしこも丸くなりました^^;ま、ちびっこだから良いんだろうけどさ。
生意気そうな顔が可愛らしいです。
しかしウサギ衣装の写真、耳の部分が丁度加工でピンクになったりならなかったりで紛らわしいですーよ。

フルパッケージはLittleFee Shiwooと動物繋がりですが、、、、
Full Package LittleFee El はアリス合わせなんでLittleFee Shiwooとの衣装の差にちょっと驚きました(価格もウサギの方が高いけどね)やっぱ猫衣装もうちょっと何とかしてほしかった気がします~^^;

それにしても Shiwooかわいいな。

そしてLISHE(DELF・LUTS〈kr〉)がMiniFeeに続き
LittleFee Lishe Full Package (Alice)アリスに。
横顔とか可愛いけど、ちびっこなのに色っぽいな~^^;



後はだれがちっさくなって登場するか楽しみです~v
SooMiniFeeになってたものねー。



本日はイースターですが、イースター=ウサギ
今回のうさぎさんは
LittleFeeEl の紹介にかえて…って事で^^;

ヤ、タマゴにウサギってネタ写真を用意し忘れただけです^^ゞ

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-12 18:35 | 気になるん・海外Doll
5月ドルパのニュース、
↓VolksNews ドルパ21のSDのみの話

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-11 21:54 | 気になるん・国内
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin