Top
<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
そうそう!
動物擬態化Dollと言えば!
LEEKEWORLD〈kr〉
このこ!Milchちゃん!
や~吃驚しましたよ。
まさかの40cmサイズドールで、こんなチャレンジャーな事をするとは!
正直に言います。初見、一人で爆笑してしまいました~~~^^ゞ

LeekDollさんと言えば、小さい子でベビーフェイス(アニメフェイス?)という印象が強いのですが、
サイズ展開も増えてこんなMihaelみたく今までのイメージを覆す様なDollも出ています。
MilchもフェイスだけならMihaelの括りなんだけど……
なんですか?その被り物^^;
取れませんか?
すっごい気になるー。
つか、家に置いて癒されたい~~~~
その被り物にサイケなペイントしたい~~~

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-28 13:02 | 気になるん・海外Doll
お♪
SOOM Japanの方でも
Glot(羊)と仔Glati(牛)の価格が出ましたよ~。
$価格ならこちらでSOOM English〈kr〉

これもAnimal Dollに括ったら怒られそうですが、擬人化どころか動物擬態化しているタイプのDollなので
苦手な方は見ないで下さいね~~~~!


GlotとGlati造形は一緒ですよね?
ヘッドだけじゃなく、脛パーツも一緒に見えるなぁ。ホルン(horn)も。
アウトフィットとカラーが違うだけなのかな?
性別は大きいのと一緒、なんですよね?
うーんv素敵だわ。。。。。
何が素敵かって…ちゃんと人間足のフットパーツも付いてるしv
このまま大きいのと同じく星座の仔版が出るのでしょうか?
大きいのと同じく無表情^^
使い魔みたくでかわゆいわーv

……確かに大きいのは12体並べるなんて無理だけど、仔なら……いかん・いかん!えらい誘惑ですなっ^^;

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-28 12:24 | 気になるん・海外Doll
♪毎日ひとつー豆知識ランランラン♪のメロディでお願いします。
ま・い・に・ちさかな~だいすきさ、フンフンフン♪
こんな歌歌いながら魚を捌いてるへの字です。こんばんは。


マメシバが夏に映画でやるよと言ったらあなたこちらの豆しばを思い浮かべましたね?
ええ確かに、これが2時間も映画になったらどの客層が来てくれるのでしょうか。
可愛いけれど、長時間見続けると椅子から立ち上がれなくなりそうです。
……ちょっとチャレンジしてみたくなる気がしますが。
おかげで先週ずっと歌っていた歌がまた復活したじゃないですか。


さて、

マメシバは豆シバでも違うまめしば、
去年紹介した「ネコナデ」スタッフの送る『幼獣マメシバ』です。
ネコナデはおじさんと猫でしたが、幼獣マメシバはダメなおっさんと仔犬の物語です。
ちなみに一郎(犬)が兄で二郎(主人公)が弟です。<え

今現在地方局で放映中です。
まめ柴っこの、てれてれ走るあのぶっとい足がたまりませんよ。
CMをはじめてみた時タマシイもって行かれました。
関東・地方局製作ドラマなので他エリアではズレて放映してると思います。話は半分まで来てる様ですが、よかったら見てみてくださいねv
「ネコナデ」が好きならイケルから。
実は浦島太郎になっている間にTV放映が始まっていたらしくはじめの数話を見れてません。
ですが兄さんのおかげかおっさんまで可愛く見えてくるしまつ……^^;

そして『幼獣マメシバ』は初夏に映画公開予定です。
今回は「ネコナデ」と違ってキャストは変えないようですよ。
スクリーンでわんこが見れると思うと……でへv
でもね本当は佐藤二朗さん(濃)のおかげでかなり面白いのですよ。脇で怪演との名を欲しいままにする佐藤二郎さんが主人公です。
映画も期待しちゃうかな?

「ある日のイチロウくん」 (オフィシャルブログ内動画)も見てね~

CM

OP

[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-25 17:13 | ヨタ話
.オスカー!
ううううう、
わーいわーいわーい!!

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-23 14:03 | 祭り
こたつ猫
せっかく猫の日なのでフォルダの中から。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-22 23:59 | るんるん
今日は猫の日
折角ネタの日だったのに(笑)あいにく天気が悪く人形の写真が取れませんでした。
そこで家人からも「そう」思われていたネタを。
先程撮ったのです。スポットライトになる灯り欲しいなー。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-22 23:46 | 食頑・ミニフィギア
「携帯は投げるものではな~い!」
b0118544_22462150.jpg

                3、それはわたしの台詞だ!! by7

今週は図らずも紫色の物づきました。そこでラストを飾るのは、3(サード)。
BANDAI 「一発変形ミニブレイバー」です。
変形を写真に撮りたかったけど、そんなに早く連写なんて出来ないよこのカメラ。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-22 23:14 | 食頑・ミニフィギア
butterfly
b0118544_1326135.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-21 13:45 | ドール
春を待つ少女
b0118544_23462237.jpg



b0118544_23495964.jpg

[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-20 23:58 | ドール
おまけ リャマ&アルパカ×アルパカ
b0118544_231866.jpg

[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-19 23:21 | 雑貨
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin