Top
<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
きたよ Alice Qee
b0118544_15591323.jpg

Gothic Hoody ALICE QEE
セットはいらないなぁと国内で単体売りしている店をチェックしてました。
ALICE CHERRY BLOSSOM ALICE QEEも購入しましたが、また来年。

実は時間切れです。

今年は世界を広げようとドールオーナー様の所にお邪魔したり、リンクさせて頂いたりちょっとだけアクティブに動けました。
皆様に色々お世話になりました。ありがとうございます。
つたないブログを読んでくださる方ありがとうございました。
来年も気まぐれ更新ですが、よろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって良い年でありますよう願っております。
ではまた暫くお休みいたします。
よいお年を。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-29 15:59 | Gothic Hoody
「我が家のこたつ」の撮影が殺風景なので
小物を置いてみました。
b0118544_12261850.jpg

……って違います。
これは「プーギーG」のカッコイイ黒ブタくんです。
シークレットらしいですが、名前は知りません^^;
つか、重さでコタツが歪んで……るわけではありません;;
b0118544_12424244.jpg


和室向けの小物が見当たらなかったので、昭和ちっくな物をのせて見ました。

サイドボードとチャンネルは回すタイプのテレビ。大きさ合ってない、笑
ああ、でも殺風景なままだわ。
b0118544_1333611.jpg




ローラ・ミスティ
プーギーG ・シークレット
りかちゃん白い白い家具サイドボード
テレビ型オルゴール付きジュエリーボックス
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-28 13:25 | 食頑・ミニフィギア
おこたに入ると
寝ちゃいませんか?
b0118544_9135173.jpg


リーメントの「我が家のこたつ」
もしかしたら、球体関節人形 愛 ちゃん達が一番丁度良い大きさなのかな?

b0118544_915071.jpg
寝ている子もいるしv

b0118544_9153221.jpg

[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-27 08:13 |
Egg
通称豆Egg、…っていいます?
きっと、いや、たぶん、カワイイと思うよ^^;;このエグたん。
と言っていましたが、
ごめん。ちょっと言い切れない……かも^^;
ファンの方、お好きな方ごめんなさい^^;

以下LIVING DEAD DOLLS の写真なので苦手な方はバックプリーズ。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-26 09:30 | 祭り
エムあんどエムず?
b0118544_6505151.jpg
b0118544_651398.jpg

お誕生日プレゼントに頂きました。ありがとうvありがとうv
ーーーーーーーー籤運良いじゃないか!
いつも眺めるだけで実物を手にしたのは初めてです。

その感想が、タイトル。

半テカに粉を吹いたような?マーブルチョコみたいな様子ですよ。ローラ・ミスティさん。
丁度蝶のタトゥもチョコの文字の様な感じです。
なんかおいしそう。

紫って服を選びそうですね~
でもフレンドはみんなそんな感じでしょうか。

一番スーパーモデルなのはワンダ君なんでしょうね。
緑なのに服の色を選ばない。すごいわ。

あこがれのハンサム君はいったい、いつになったら手に出来るでしょうか^^ゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-26 07:22 | ドール
クリスマスプレゼントなの?

エキサイトからクリスマスプレゼントが!?
プログパーツ貼れる物が出来ましたよ。
文字を書き込んでるここにペット、引越ししようかしら。

b0118544_7384314.jpg



結局こちらのフロアを注文しましたよ。
やっぱり素敵v

ナノハルカさんは23cmDollで、丁度靴底から頭のリボンを入れて23・5cmなのです。
このサイズの人形達には程良い大きさv
重量は思ったほど無かったのですが、フロア(床)部がしっかり有るから不安定感は無いです。






追記☞

私信・
ちゅうことで引越ししましたよん。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-25 07:41 | 雑貨
noeL Blanc
今年もこのあたりは雪は見かけませんでした。
ホワイトクリスマス、あまり縁の無い言葉です。
b0118544_655346.jpg
b0118544_6554677.jpg
b0118544_656240.jpg

リーノ&ローラミスティ



Noël Blanc
良いクリスマスを。。。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-25 07:36 | ドール
MerryChristmas
b0118544_6433562.jpg

nano HARUKA デフォルト(靴は靴下を履くと入らないので違うものを使用)と
b0118544_644186.jpg

ローラ・ミスティ(はだかリボン・笑)で
b0118544_6441191.jpg

MerryChristmas
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-24 00:00 | 1/6
おゆうぎかいドレスセット シンデレラとおうじさま 
b0118544_12591895.jpg
b0118544_12593914.jpg
b0118544_130452.jpg
b0118544_131046.jpg

FairyLand Pukipuki Pikiの着ているのが
「おうじさま」
ドレスセットには靴は付いていません。
手持ちの靴と合わせてみました。
ポケットフェアリーサイズの靴なのでかなり大きいです。

Pukipuki Lily(カスタム)の着ているのが
「シンデレラ」
アリス服と同じく噛み合わせを深くしています。

「シンデレラ」って言うなら「ガラスの靴」が付いていたら良かったのにね。

似合うな~。
タカラトミーさん、このシリーズもっと増やして欲しいなー。
と思っても、お姫様と王子様だらけで同じような物ばかりになっちゃうかな?
おゆうぎって衣装が華やかそうな物思いつかない^^ゞ
はなさかじいさんとか、うらしまたろうとか、にんぎょひめとか……どうすんだ。
かぐやひめとか、おやゆびひめとか……女の子の衣装しかない…?

……赤ずきんとおおかみ出してください。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-21 13:09 | pukipuki
おゆうぎかいドレスセット アリスとうさぎさん 
b0118544_1229227.jpg
b0118544_123099.jpg

FELIX Brownie Louise の着ているのが
「うさぎ」です。
着ぐるみの手足が短いので、Brownieの手足を外して着せています。
パンク兄ちゃんが着ぐるみです。…バイトしている人の様ですね^^;

Brownie Momoの着ているのが
「アリス」です。
リボンはドレスセットの物ではありません。

ドレスセットには靴が付いていませんでした。
そこで、靴下と、靴を合わせてみました。

アリス服の後ろは、上から下まで薄手の面ファスナーで全開出来るので、
噛み合わせをぎりぎりまで深くしてあります。

イベントでディーラー様に丁度良いサイズなんですね。と言われました。
ミキ・マキドレスなのでちょっと大きめかと思いますが、
今回の物はわりとBrownieやPukipukに使えそうです。

そういえば、おゆうぎかいドレスセットは出きが良いと言われてるそうですねー。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-21 12:54 | Brownie
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin