Top
<   2008年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
TRICK OR TRICK!!!
ま・ち・が・い・さ・が・し
b0118544_17153536.jpg

♪This is Halloween this is Halloween!
b0118544_16274717.jpg

Pumpkins scream in the dead of night
b0118544_16275640.jpg



This is Halloween, This is Halloween

Halloween Halloween Halloween Halloween

Everyone hail to the Pumpkin Song.

♪La, la, la, la,la, la,  La, la, la, la,la, la,...



THIS IS HALLOWEEN  より抜粋

[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-31 00:01 | 祭り
Happy Halloween!!
b0118544_1704155.jpg
b0118544_1752699.jpg



edward SCISSORHANDS
The Nightmare Before Christmas Jack&
LENORE
LIVING DEAD DOLLS Doctor Dedwin & Nurse Necro






ここに載っているものがみんな分かる方おともだちですね^^v
これが怖い人は下は見ないでね。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-31 00:00 | 祭り
HAPPY HALLOWEEN

b0118544_17244661.jpg

DEMONのアウトフィットです。Louiseの方が似合うと思う。



b0118544_17313572.jpg

  ねぇ、あれヘビメタ?

さあ?

?!


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-30 00:00 | Brownie
FairyLandさん!
LittleFée 販売されましたね~
Pukiがそのまんま過ぎて笑っちゃいました^^
良いよね、この子達。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-26 17:51 | 気になるん・海外Doll
DEMONがやって来た!Yayaya!
 *MEMO*
Brownie Series DEMON (Momoヘッドを使用)

*9/19入金→
*10/17着
でした。到着期間に関して問い合わせなかったので、あちらからのアナウンスは無かったのですが、とりあえずオークション経由だと一月は見た方が良さそうですね。

以前は、4日で到着しました。
サイトから直に購入すると早いそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では、

オープン



え、?!
b0118544_16262749.jpg


                                                 以前と違いますb0118544_16333928.jpg 















なるほど、おまけがあったのですね。
b0118544_16344916.jpg

b0118544_1638244.jpg

b0118544_16383833.jpg

おまけは「猫鉢巻き」×2、剣、魔女のオーナメントでした。
b0118544_16384781.jpg



猫鉢巻き……!幾つ目だよぅ!Brownieの数より多くなっちゃった^^;さすがにこんなに要らない^^ゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-26 16:44 | Brownie
FELIX Brownie に、ドルフィープラスのWigを着けてみました。
大きいです。
4インチぐらい有るのでしょうか?サイズ表記が無いので分かりません。

ボークス ドルフィープラスのWig L3-E6
品番が違いますがこれの色違いです。

b0118544_11381128.jpg


ぶかってますが、手持ちのドルフィープラスのWigの中で使えそうなのはこれでした。
ウイッグ止めで留めてズレを防いでいる状態です。少しティシュや綿等を詰めればもうちょっと落ち着くかもしれません。

三つ編のWig もウイッグキャップが小さめなのでヘアカット(前髪とおさげの長さ)、ウイッグキャップの加工、等すれば使えるかな?とは思ったのですが、Momoちゃん妖精耳が大きくて、お下げに当たってWigがずれます^^;
他のものもとにかく長いのと大きいのでお使いの場合加工をした方が良いかと思います。

ウイッグキャップの小さな、ボーイフレンドのWigの方がまだ良さそうですね^^ゞ
b0118544_12223455.jpg

1. ミックスダークブラウン
2・ハニーゴールド
3.ナチュラルゴールド
ウイッグキャップが、ちょっと浮いた感じがしますが、ぴたっとウイッグ等薄めのウイッグ止めを使えば浮きは軽減します。




おまけ  
やっぱり大きいですね。湯浅ヘアーです。
PARABOX 1/6L(頭囲11.5cm) モヘアショートウィッグ
b0118544_12482728.jpg



猫鉢巻き(オフィシャル品名^^;)はレジンですか?柔軟さがないので無理すると壊しそうで怖いです。
ウイッグキャップタイプの物はふちに厚みがあるので、猫鉢巻きをしようとしたら邪魔をして、位置を決めかねます^^;でも写真で見るとそんなに変じゃないかな?




一枚目、ソフビ靴を撮った時の写真なので、いつもより更にお見苦しい物が写っていてすみません^^;
光量が足りないのでアルミを使ってました。これもちょっと背景かくしに…^^;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-26 16:06 | Brownie
FELIX Brownie に合う靴は?その6
球体関節人形 愛 の靴を履かせてみました。
b0118544_1541998.jpg

左から
緑のストラップシューズ:球体関節人形 愛「アスター」
桃のストラップシューズ:球体関節人形 愛「フロックス」
茶   シューズ    :球体関節人形 愛「ローンデイジー」

b0118544_1556343.jpg

左端のこは、FairyLand Pukipuki pikiです。
真ん中、右端のこがFELIX Brownie のカスタムっことMomoです。

Pukipukiは、球体関節人形 愛 アスターのデフォルト服を着ています。
るんるんは、ポケットフェアリーサイズ、ディーラ様製。
Momoは、ポケットフェアリーサイズ、ディーラ様製の服を着ています。
大きいのだけれどかわゆいよね。
袖の無いタイプなら着せても大きめでも何とかなるかしら。

b0118544_15572152.jpg

球体関節人形 愛 「フロックス」の靴に靴下を履いて。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-26 15:59 | Brownie
FELIX Brownie に合う靴は?その5
ぷらすてぃく しゅーず。

済みません先に謝ります。ケリー、世界のお友達、ミキマキおともだちシューズ等々、各靴の見分けが付かなく、どれがどれか分からなくなっていますが、とりあえずソフビ靴を履かせてみました。
一応書いて有る物も有りますが、確実かは自信がありません。
b0118544_015380.jpg


b0118544_91341.jpg


この一番上の白いハイカットの靴は、みつごのあかちゃん靴です。
かなり柔らかいソフビ靴なので、Brownieの足にも入りました。
b0118544_1030675.jpg

次のみずいろと白い靴がケリー靴です。
ピンクのパンプスもケリー靴です。このパンプスは履き込みが浅いので履かせ易く、脱がせる時も比較的脱がせ易かったです。
赤のハイカッイトシューズは、ミキ・マキようちえん靴です。
黒のパンプスは、世界のお友達 靴です。


b0118544_11222644.jpg


Pukipukiより足の甲が低いので結構ソフビ靴で入る物はありますね。

ですが、やはり Brownie Pukipuki達より足の小さな子達の靴のなので、ぬぼります。 

ぬぼった(その3)ですね。この記事。

もしこれらのソフビ靴をお使いの場合、薄手のレースやストッキング素材の靴下を履いた方が、靴から足を取り出し易いと思います。
フットパーツが簡単に取れる子達ですので、きつめの靴を脱ぎ履きする時は紛失にご注意下さい。取り出そうとがんばる時に力加減でどっかに飛ばしちゃったりしたりしますので^^;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-25 23:58 | Brownie
FELIX Brownie に合う靴は?その4
ハートメリージェーン(モニーク)MQ02-BKsize:24mm★PARABOX
b0118544_2324465.jpg
b0118544_23242286.jpg

るんるんちゃんのデェフォルトシューズ。

ストラップが付いているのでまだ抜けにくいと思いますが、るんるんちゃんもデフォで靴下はいでいましたから、履いていた方が安心かと思います。


ピンクのアウトフィットはポケットフェアリーサイズです。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-24 23:34 | Brownie
波に乗り遅れまくっていますが、
とんでも記事があったんですねー。
Scoop: Tim Burton Might Direct Pirates 4 
いやー、「パイレーツ4」の監督はティム・バートン!と言われてもこりゃーないでしょ^^;と。
ゴア・ヴァービンスキー監督ずっとやってるんだし。
カラーが違うからファンも納得しないでしょ。

個人的にはワクワクですが^^
んな事になったら、更に祭るわ。

ま、かもしれないって書いてあるし。

夢が広がるね~ん。


そういえばオーランドとキーラは次のでないんでしたっけ?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-23 23:49 | 祭り
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin