Top
<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
も、、ももも
MOMOLTIA様プロデュースnano遥
がやってきたん@@;

代引きで注文していたのを忘れていたん。
わお。@@;動揺中
明日、出陣(笑)なのに!



数ヶ月前、予約切るのが早いよと初回の配信の時嘆いていましたけど、2期目ので予約が取れてたんで購入できましたよ。んが、まさか今日来るとは^^;

モモリータ/MOMOLITA nano HARUKA Gothic ver. ウェーブモモリータ/MOMOLITA nano HARUKA Gothic ver. 姫カット

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-28 16:39 | 1/6
ストック
  5.3 の 月       終
b0118544_1522187.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-25 23:29 | SD/snap shot
ストック
5.3 の 月    Ⅱ
b0118544_1522187.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-25 23:27 | SD/snap shot
ストックより。
タイトル*     5.3   の月
b0118544_1522187.jpg





注意:何時にも増して自己満足写真なので見る価値はないかと…^^;
それでもよろしければ3つ連作なのでご覧下さい。

前のページ、とクリックすれば順番に見れます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-25 23:01 | SD/snap shot
うし。  ストックより。
b0118544_2491696.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-25 22:47 | SD/snap shot
ストック。
これ、何処のか判る方はマニアかも。

遺跡(城も含む)に行くのが好きだったりします。関西は良い所だ……人口が少なければもっと掘り起こせるのではないのかなーと思ったりしちゃったり。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-24 23:10 | SD/snap shot
もけもけmemo
玄関先やちょっとしたスペースにちょこんと可愛いミニ羊
■サイズ:W230 X D130 X H220mm
もしや、幼っこサイズ?ヤ、MSDか。


じらふですよ奥さん!
ファーアニマルデコレーション [キリン]
 幅12.5×奥行4.5×高さ20.5cm

こじかちゃん。ファーアニマルデコレーション [シカ/S]幅7.5×奥行3.5×高さ9.5cm

むう。ファーアニマルデコレーション [シカ/L]
 幅14.5×奥行3.5×高さ13cm



でもほしいのはこれ。ファーアニマルデコレーション [ヤギ]
 幅15×奥行4×高さ14cm


とこれ。 幅11×奥行5×高さ9.5cm

再入荷待つべし。



リアルファーか。
うーん現物見ないと目がめちゃめちゃ怖いのが有ったりするよね。

でもりす、可愛いなー。
フェイクファーだから?

きりんは出来がよさそう。
PukipukiやLati白子と並べてみたいわ。
ま、並べる大きさとしてはシカ/S・Lがよさげだよね。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-23 23:32 | 気になるん・国内
これなーんだ。                 ↓
b0118544_16535454.jpg

ちょこんと見える指、分かりますか?     ↑

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-22 21:31 | White
踊るシバ神 Ⅱ と 大きさくらべ
b0118544_2017377.jpg

アウトフィットを付けてもポーズを取れました~!
片足立ちできますよv  Laches Cat ver.

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-22 20:25 | める変*mix
だっこしてみた。

b0118544_17391968.jpg

増えています……^^;



球体関節人形 愛ちゃんのレプトスペルマムです。
まだアイを合わせていないので斜視になっています^^;
ドールアイの仮固定器具、加工すればこのまま使えると思いますが、面倒なので加工してません。
ところで、07年度の愛ちゃんはヘッドのフタがきちんとはまっていたのですが、この子はスリーブを付けたままにしないと外れてしまいます。
磁石が強いのか、歪みが出てきたのか分かりませんが、もうちょっと「爪」を作ってもらえれば外れ辛くなるだろうにと思いました。

レプトスペルマムのメーク。カ、カスタムか……^^;
このこだけじやないのですが、色の白い子はメークが微妙で好みから外れています。
眉がうーむ。プリントってちょっとずれただけで印象が変わってしまうので、現品を見比べられたら良いのですが、いかんせん通販だから……。
白っぽいけど完全に白じゃない ハイブリッドスターチスは割と好きなメークで、目も変えていませんけどね^^;

この愛ちゃん自立はめちゃ良いです。靴が良かったのかな?


で、
 球体関節人形 愛/Bee Balm(ビーバーム)【09月予約】 27%OFF! 
この愛ちゃん、
めちゃめちゃチャイナドールな顔をしてませんか?
なんか心惹かれる。ははは。



あああああ、まだ愛ちゃん増やすの?とまた言われるよ~
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-06-22 18:17 | める変*mix
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin