Top
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お返事です。
b0118544_23512890.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-29 23:58
ロータスとかえる
b0118544_15595363.jpg
b0118544_1601788.jpg
b0118544_1603026.jpg

今年もハスの花を見に行きたいな。

人形と一緒に写す‘撮影小物’って訳には行かない存在感。
葉の上に乗せればいいのかしら?
でも接着してないから危険なんだわね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-26 16:02 | 雑貨
木にのぼる~
b0118544_12514468.jpg


うんしょ。うんしょ。
魅惑の〈せくしー〉ピンクちゃん
このはんぱなはだかえぷろんはいったい……^^;
プーギーは服を着てる方が好きだな。

b0118544_14245255.jpg

見よ!せくしーポーズ?



kさん!
落下したんじゃないのです。にっこりv
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-26 12:54 | 食頑・ミニフィギア
ぶたもおだてりゃ
b0118544_834852.jpg

ん?

b0118544_13565049.jpg


はだかのおおさま、木に登る~
プーギーコレクション はだかの王様

b0118544_1404172.jpg

んしょ。んしょ。

b0118544_143759.jpg

ふぅ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-26 08:36 | 食頑・ミニフィギア
狩って来たぜ!
b0118544_2354467.jpg


b0118544_23543410.jpg


b0118544_23564492.jpg



【 プーギーコレクション 】ハンターの疲れた心を癒してくれるかわいいペット「プーギー」が登場!だそうです。


よそ様で洗脳されました^^
3がつの24か、そこを見たばかりにふぉーりんらぶv
実はドルパアフターの買い物はこれだったり…ははは。
その後再入荷されていたので、がっつり買って来ましたv
ぶたが可愛い……!たまんないです。
ゲームのキャラだそうですが筆者、良く分かっていません。
ソフトどころか、ゲーム機も無いのですることも出来ませんが。

もうひとつ、尻尾にリボンの真っ裸の子がいますが、なんかこの中に並べるのが気の毒な気がして、まだビニール袋の中です。
ま、マッパより半端に着てるこの方がセクシーなんですけど。

モンスターハンター プーギーコレクション  ~ロボクリス
ロボクリスの商品紹介ページがめちゃめちゃかわいいよ!!かずささん見たってー!


↓ちっちゃいもの集合写真

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-23 23:56 | 食頑・ミニフィギア
櫻 漠
平地の染井吉野はすっかり葉桜になりましたね。<関西地方
先日ちょっと読んだ小説にぐっと来たのです。うん。確かに「花見」は好きじゃないね。
今年は桜を撮っていませんので去年の写真でお茶を濁すのです。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-21 00:00
今日は旧暦の桃の節句
桃の節句なら、
かわいい女の子でひなまつりですよね。
b0118544_1939540.jpg

えっくす☆きゅーと の 毒林檎ちゃん (C)AZONE
正式名称は…だれだっけ^^;


ああいかんこの着物の着方は。崩れすぎたわ。

お着物は3/16の京都ドルパで購入した Blythe 用の着物です。とても可愛らしいおばあさんが売り子をなさっていました。作られたご本人だったのでしょうか?

ピュアニーモ(えっくす☆きゅーと)とBlytheの体型はまったく違います。
腰周りがとても大きいのですよ。下半身のボリュームがかなり有り、足だしの服がとても似合いますv
背もサイズで括ると25cmピュアニーモ(えっくす☆きゅーと)と22cmBlythe。着丈が合いません。

そんなえっくす☆きゅーとに無理やりにでも着せてみたかったのは、とても似合うと思ったからv
会場で一目ぼれした着物なんです。毒りんごに似合う!と。
あててみて大正解でした^^

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-08 19:40 | 1/6
にっぽんの犬・弐

マルサン ガイアミュージアム THE DOG FIGURE COLLECTION 柴犬2頭目
b0118544_19541917.jpg


柴犬(黒) が増えました。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-07 23:38 | 食頑・ミニフィギア
にっぽんの犬
マルサン ガイアミュージアム THE DOG FIGURE COLLECTION
ザッカピーエイピー(C)MARUSAN
b0118544_2036147.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-07 23:28 | 食頑・ミニフィギア
ずらりと愛ちゃん
色の違いを見てみたかったので 【球体関節人形 愛】2007のものと2008のもの一つ
並べてみました。

はげ頭注意!

K、助言ありがとう。生かしてないけど^^;取り合えず緑色を側に置いてみました。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-04-07 06:54 | 対比資料
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin