Top
<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ぬぼった・・・。
b0118544_22353698.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-31 23:06 | pukipuki
PUKI PUKIでイースター?!
PUKI PUKIのお着替え市販服シリーズ

b0118544_2353467.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-23 23:17 | pukipuki
Little Lady
またまたお着替え
PUKI PUKIの市販服シリーズです。
b0118544_1915863.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-23 23:03 | pukipuki
Alice Cherry Blossom  Gothic Hoody style 
他所様の Alice Cherry Blossom はかわゆいですよね~060.gifぷりちー&きゅーと053.gif
女の子っていう事もあるのでしょうが、ここにいるのは Gothic Hoody style なんで格好を付けてみました。
そういえば、オフィシャルで一時期 Gothic Hoody style も女の子として載っていましたよね。とりあえず今は男の子で良いのでしょうか??

しかし!このぶーちゃん、悪い顔になる……!ええ……v

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 11:09 | Gothic Hoody
だんでぃ
b0118544_945666.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 10:12 | Gothic Hoody
伊達男
b0118544_2234961.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 09:07 | Gothic Hoody
Kさんっ!
b0118544_8451195.jpg


【予約】球体関節人形 愛 Phlox(フロックス)【2008年6月中旬発売】




今度の愛可愛くないですか?

ローダンセと同じ子かしら?

しかし、たあちゃんみいちゃん見た時に がでっかくなった!とか思っちゃいましたよ。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-20 20:13 | 気になるん・国内
円が強いんじゃなく、
米ドルが弱いんですよ。

LUTSの価額修正が有りました。
円高による商品の価額を修正です。

最近韓国ドールメーカーではアニマルタイプが大流行していて益々誘惑されています。
LUTSはZUZU DELFに魅了されていました。
しかし私は変な拘りが有って、猫の鼻の頭がピンクなのはイヤなの。などと言っていまして、限定よりレギュラータイプが出ないかな。と待っていました。
そうこうしている内に限定じゃ無いものが販売され、ノーメークで3万を超えていました。
それが今では価格改定で2万8千円に……。

こ、この価格のまま暫く行ってくれないかしら^^;だったら猫貯金するわ。
7・5インチぐらいですよねこの仔等。それだったら家にあるドールか家具が使えるかも?
などと夢が広がります。


しかし、
今なら他の米ドル建てしているメーカーも100円ぐらいなのかしら。
などとね。ふふふふふ。やばいです。
今がチャンスと$の所で買い物をしそうですよ^^;



それにしても、この円高いつ反発するのでしょうか?まさかこのまま暫く……?
まずいですね。痛し痒しですよこれは。
バブルの頃と同じぐらいなんですが、景気が違い過ぎる。
輸出関係なら冷や汗者ですが、買い物するならチャンスなんですよねぇ。
はぁ。






友人から、10万超えるような高額の人形買うなら大きいんじゃない?と言われました。
いいナと思うのもが3万代以下のこらばっかりなんで、小さい金額差でも悩みますよぉ!
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-20 18:11 | 気になるん・海外Doll
イエロー手・足マグネット
13日の告知に、イエローを購入するとマグネットが付いている新しいイエロー手・足パーツ、 既存のイエロー手・足パーツが全部付く。と書いてありますね。

人間手足と猫手足パーツがが今回の限定に付属していて、レギュラーの物も磁石有りバージョン、無しバージョンのパーツが付属していく訳ですね。

まだパーツのみでの販売はない様ですね。


で、 White のパーツは?

Cat ver. Laches(Sp.body)
やばいです。。。やられました。。。Yellowはまだ我慢できました。
でもWhiteには……誘惑が……!

長毛種でこんな顔してるコいるよね。

ぅわぁぁ~呼ばれてる、呼ばれてるよ~~~ ((((゚゚ヽ(>_< )ノ゚)))(((゚ヽ( >_<)ノ゚゚゚))))
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-20 17:53 | 気になるん・海外Doll
まあ!
やっぱり
Yellow「Cat ver. 」
は磁石だったんですね。
お値段は$340.それに送料がつきますが、今は数年ぶりの円高が続き、米ドル建てしている海外人形屋で買い物をするなら有利です。それはそれで困った事ではあるのですが。

んが、

このパーツは別売りしてくれるそう。
セカンドボディのオーナさんたちはパーツ売りを待つのも得策かもしれません。

いつものSpecialの価格よりは若干お安いし、早期ならおまけウイッグも付くし、16㎝のセカンドボディタイプを持っていない方には良いのかしら。
ちゃんと、人間手も足付くならね。
謎、えと、どこかに書いてありますか?


あとは、このSpecialのメークが好みかどうか。




こうして、抑止力になる物を見つけないと危険です~。
まだ何か言っている限りは手に入れる行動を制しているので、何も触れない方がもっと危険なんですが(苦笑)

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-12 23:56 | 気になるん・海外Doll
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin