Top
カテゴリ:Gothic Hoody ( 12 )
Top▲ |
スクーターに乗って。
……乗って……?
b0118544_18483086.jpg
b0118544_18483944.jpg

無理矢理感が否めない^^;
b0118544_18495711.jpg

というか、無理矢理乗っけてます。
b0118544_1850623.jpg

なつかしのヅィーツー

ローソン限定スクーターコレクション
SUZUKIセピアZZ

この冬、缶コーヒーに付いていた食頑・ミニフィギアです。
もしかしたら2・5インチのキューイー(QEE)なら乗れるかなーなんて甘い考えで購入。
やっぱり無理でした~^^;
この二輪、タイヤが回ります。スタンドもちゃんと立ちます。
ALICE QEEを乗っけたままでもスタンド立ちましたv
b0118544_17354829.jpg

なんていうか、こういうの見る度に食頑ミニフィギアって凄いねーと思います。
おまけとしては凝ってるんだもの。

ALICE QEE
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-08 19:08 | Gothic Hoody
2・5インチ ALICE QEE  
ALICE CHERRY BLOSSOM ALICE QEE
b0118544_23472281.jpg
のしっぽv
b0118544_23491353.jpg


年末購入した、キューイーのALICE CHERRY BLOSSOMちゃん。
色合いもGothic Hoody ALICE QEEと違います。
みんなそれぞれ色合いが変えてあるので、全部揃えても良かったかなーとか思ったり。


b0118544_012810.jpg


プーギーの鼻って……。
カーソル持って行くと押したくなる……^^;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-02-05 00:13 | Gothic Hoody
きたよ Alice Qee
b0118544_15591323.jpg

Gothic Hoody ALICE QEE
セットはいらないなぁと国内で単体売りしている店をチェックしてました。
ALICE CHERRY BLOSSOM ALICE QEEも購入しましたが、また来年。

実は時間切れです。

今年は世界を広げようとドールオーナー様の所にお邪魔したり、リンクさせて頂いたりちょっとだけアクティブに動けました。
皆様に色々お世話になりました。ありがとうございます。
つたないブログを読んでくださる方ありがとうございました。
来年も気まぐれ更新ですが、よろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって良い年でありますよう願っております。
ではまた暫くお休みいたします。
よいお年を。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-29 15:59 | Gothic Hoody
坊ちゃんのご実家
b0118544_2314411.jpg

←こっちのね。
ELFDOLLさん、
PAPASMAMASまだ居るのですね~~~。
お姉ちゃんも弟も双子も居る。
正直ママが気になるんですが、ボディが…!なんか違うねん…!これならもっと乳をぞうりょ…げふんげふん。
でも手を出したらきっとファミリーで欲しくなる><;;
b0118544_2314173.jpg

ヤ、うちのぶーちゃんファミリは既に出来上がっているからもうこれでよいのです。
としておかないと。

Alice Cherry Blossom用アウトフィット【Dicot】様
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-10-20 23:30 | Gothic Hoody
やーらーかしました。

ふと見ましたら、ぶーちゃん泣いています。 
ええええーーーー?旅に連れて行ってなかったから?!?!

……と、言う冗談はさておいて、

右目から何やら光る物がじわーとタレているんですよ!!
ヤバイ!!!!夏の暑さでアレが溶けた?!

アレ→
b0118544_23253781.jpg

以前載せたぶーちゃんの頭部内のアイ止め、交換してなかったんですよ。
結構ねっちょりしたもので、蝋粘土?とか思っていましたが、何なのでしょうか?
油粘土の場合臭いのですが、コレ匂いはないのですよ。

ともかく、メークの上にタレているので何とかせねばとなりまして、
薄め液で拭くわけにはいかんので、メラミンスポンジでメークに影響無い様地道に拭き取ってみました。
なんとか除去できましたので、良かったのです。

そしてこわいので、目留めはボークスの瞳パテに変えました。
やっぱりコレの除去は、ねっとりしていたのでやり辛かったです。
プラスチックアイにもべったり付いていたのですが、ティシュオフで取れる程度な物でした。
本体の方も裏側とはいえ、薄め液で拭き取るとメークに影響しそうなのでやはりメラミンスポンジでコシコシと除去しました。

皆様もお気を付け下さい。
特にAlice Cherry Blossom Gothic Hoody Typeのオーナー様。
他の販売時期のアリスも同じ物使ってあるのでしょうか?だとしたら交換した方が安心ですよ~。

しかし韓国のドールメーカーはアイを粘土のような物で留めている所が多いですよね。
油粘土とかだとレジンキャストに影響しそうで怖いですよ。






toy2rのアリスフィギア、Qee可愛いなー。何時日本販売するんだろう。
香港トイ・toy2rのベアブリックみたくなフィギアだから日本でも出すよね?
キューブリック Alice Qee
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-08-30 00:29 | Gothic Hoody
Alice Cherry Blossom  Gothic Hoody style 
他所様の Alice Cherry Blossom はかわゆいですよね~060.gifぷりちー&きゅーと053.gif
女の子っていう事もあるのでしょうが、ここにいるのは Gothic Hoody style なんで格好を付けてみました。
そういえば、オフィシャルで一時期 Gothic Hoody style も女の子として載っていましたよね。とりあえず今は男の子で良いのでしょうか??

しかし!このぶーちゃん、悪い顔になる……!ええ……v

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 11:09 | Gothic Hoody
だんでぃ
b0118544_945666.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 10:12 | Gothic Hoody
伊達男
b0118544_2234961.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-03-22 09:07 | Gothic Hoody
yaya Ⅳ
ぶーちゃんのフェイスカバー?
b0118544_14581896.jpg

こんな風に入っていました。
ぶーちゃんの鼻には当たっていませんよ。顔に合わせてでかいです。ふふ。

b0118544_15584070.jpg



そしてこんな可愛い寝袋に入っていました。ヤ、本当に寝袋、笑。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-01-21 16:01 | Gothic Hoody
yaya Ⅲ
b0118544_175643.jpg

と言う訳で、去年のクリスマスにやって来ました。
そばかすも眩しいシマシマちゃんです。
OFの詳細は公式で見れるので、気になる方はそちらに。
只、この服じゃ勿論立てません^^;
自立が良いので惜しい。お靴が欲しいですね。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-01-20 17:07 | Gothic Hoody
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin