Top
カテゴリ:Formula & sport( 54 )
Top▲ |
あああ
しんどかった……^^ゞ
コールドで圧勝したけど
もうね、3回ぐらいからまだ終わらんのかと、見てる方が神経戦を勝手にやってました。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-07 23:02 | Formula & sport
まいど人形サイトで言う話じゃないのですが、
Honda Racing F1 Teamの売却についてホンダ公式プレスリリース が出ましたね。
ホンダレーシングF1チームからブロウン・ジーピー・フォーミュラ・ワン・チームへ

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-03-06 23:58 | Formula & sport
すみません人形ブログに書くのもなんですが、
ホンダF1撤退……。



色々残念です。

しょうがないといえばしょうがないですもんね。
結果が出てないんじゃノД`

来季の開催予定地も資金不足で降りている所が2つも有りますし、不況の波がじわじわとスポーツ界に波及しています。
企業としては一番切り安い部門ですもんねonz


ううう、どこかチーム買って貰えたら……。難しそうですね……。

他の会社も撤退…って事にならないと良いですけど。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-06 00:47 | Formula & sport
15時前に
電話をしてまだ海賊船の撮影セット有りますか?と聞いて出かけてきました。
ガソリンが無かったので寄り道して時間くっちゃいましたが^^ゞ……やっぱ京都高いよ。
前は京都の方が安いのでそっちに行っていたのに。今回大阪で入れた所で158円だったのです。まあ、全国平均よりはるかに安いし、一時に比べるとまた値下げ競争みたいになってきたかな?
まだ観光シーズン前の所為か道はすいていました。
b0118544_041597.jpg

b0118544_058187.jpg

他のSRでも撮影スペースを作ってくれましたので今度は万全に整えて挑戦しようと思いました。←ぴんぼけばっかりだったん。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-09-29 00:56 | Formula & sport
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin