Top
カテゴリ:Formula & sport( 54 )
Top▲ |
只今~
鈴鹿から帰ってきました。
今日はそのまま終わるかと思いきや、
一体何台マシンを壊すんですか^□^;
と、新人さんにつぶやいてしまいました。
まあ、怪我も無く良かった。

b0118544_1333416.jpg
(粉砕されたライオンちゃんとぶつかった跡)


しかし最後9周のイエロフラッグには焦りました。
セーフティーカーでこのままチェッカーの可能性と、
トゥルーリが2位に上がった時、ギャラリーは盛り上がったんで、
セーフティーカー走行をこのままチャンスと出来るかと周りは更に緊迫してました。

個人的にはライッ○ネンがKERSでハミを抜いてくれるんじゃないかと、
固唾を呑んでいましたが^^;
皆さん綺麗にリ・スタート。
粗順位も変わらず。
残り4周という短さの中更にベッテルの速さに感嘆しました。

b0118544_0455426.jpg
b0118544_046346.jpg
(ライオンちゃんの居た所)


てか、一番凄いのはスイパー(笑)の皆さん(本当の名はマーシャル)ではないかと思いました。
早い!

ところで竹箒ではばくのは日本だけですか?
他の国ではあまり見掛けない様な?
竹箒の威力は凄いかも^^

b0118544_0465630.jpg
(その竹箒)

fe320






そして、観客席の裏の壁に貼ってあった何枚ものおかえり鈴鹿のフラッグに沢山の書き寄せが・・・
どのフラッグにもHONDAの文字に皆帰ってくるのを願っているんだわ・・・とちょっとじーんとしてしまいました。(同じ人が書いたとか言う落ちは要りませんが^^;)
確かにね、来シーズンは期待してくださいと言っていたHONDAの残したものを、Brown GPの目が離せない活躍ぶりに感じられます。
あのチームワークの良さはHONDA撤退という苦難を乗り越えたからこそでしょうか。
そしてバリチェロ、バトンの同チームでの優勝争いも目が離せなく。
しかしベッテルの優勝であと2戦本当にどうなるのか楽しみです。




「コースウオーク」もしてきましたよ。
本当に細い。
新人さんがやらかすのも仕方ないかも・・・
と思ったけど、そのベッテルだって初コースだったんだよね。比べるのも悪いけど
格が違うわ・・・
マシンもポテンシャルがベッテル側のは良かったですよね。(ウェバー側のは・・・)

あああ、本当にBrownよがんばれ・・・



ハミも初コースなのよね。。。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-04 23:38 | Formula & sport
晴れました
昨日の雨でどよっとしたけれど、
晴れ。
しかも今日は気温も上がりそう。



雨でもなんだか楽しそうな感じでしたが(笑

それにしても雨の中/島って懐かしい称号を、、、
そんなんじゃ今日天気が良いんで結果出せないと雨降らないとダメって事になるやんかー。



・・・・・・・・・ライ○ネン・・・・・・・・頑張れ・・・・・・色々と・・・・
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-03 11:19 | Formula & sport
裁決
出ましたね
2年は長いと見做すか、短いと見做すか。

昨今の自動車業界の中2年も有ると、どう状況が悪くなってるか^^ゞ判らんので、
復活できなかったりするんでしょかねぇ。・・・この業界・・・斜陽・・・だとはまだ言ってはいけないよね?
それにしても馬鹿な事を・・・としか言えないわ。
誰も巻き込んでなかったのが幸いなだけ・・・。

てか、彼はお咎めなしか・・・・。彼も帰っては来れんでしょうね。(腕もないから・・・^^;、)
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-09-21 23:43 | Formula & sport
どえええええ
な、なにしてるの!!縁石かーーー!!
と凍りつきました。ハミたん・・・


ブラウンワンツゥー!!
バリチェロ・バトン。逆になりましたね。
ニコニコだねぇ~後4戦、あまりまずい事にはならんと思うから安泰か?
なんて言ってると危なくなるので、がんばれーーー。

そして、キミ、ラッキー!
3連続表彰台かー。
もっと前にエンジンか掛かってればねーー上位勢の争いに入れてたのに・・・!!




ハミ・・・ポールを取ったのが無に・・・
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-09-13 22:20 | Formula & sport
キミ!
こんぐらっち!こんぐらっちーーーれいっしょーーーン!!

ファンタスティク!!!


長かった!長かったよ~~~~~~~><

思わず新規で記事書いてしまったわ。


フィジケラ&フォースインディア凄い。凄いですよ。潤んでたよね?クルー達もものすごく嬉しそうだった^^

ともかく上位はスタートが良かった!!
これで全てが決まった。

・・・そのかわり・・・


う~~~~ さいしょ
バリチェロに叫んで、結局中盤、最後とバリチェロにやきもきさせられました。TT

ルノー・・・カバーが填らず、交換前のに差し替えた後のクルー達の悔しそうな様子に・・・・・・ ;;

トヨタは・・・うーーーーん。残念としか言いようが・・・
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-08-30 22:39 | Formula & sport
ギモン
ねえ。

ビットでは最速の人、罰金は誰が払ってるの?





のっくあうとーーーー。

あああ、タイヤ~。。。このままじゃ彼首になるんじゃ?



おいおい、来週このままじゃ動きが有るって解説者が言っているわ^^ゞ

まあ次は地元なんでこのままじゃあかんじゃろこりゃ。







え?バトンーーー?!







意外なポールに家の人が、へえ?!っと叫んでます。
そんなに驚きですか。

明日の波乱が予想されるところなのでしょうか?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-08-29 21:25 | Formula & sport
いたしかたなし・・・か?
あーあ、やっぱり。。。

これならアロンソ、シーズン中の移動は無いよね?


さて、後任はー?サードドライバーが昇格するのー?
えー?ちょっと前から見学してた人・・・ってだれさねー^^;←後ろの人からの情報。



そのJrなんだけど・・・
ネルソンがザウバーを狙っているという話がありますね。真偽のほどは如何程か分かりませんが。
Jr、そこ狙ってる?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-08-04 23:42 | Formula & sport
あはは^^;


マッサの代打がシューだなんて・・・・・^^ゞ


本当、BMWの件は吹っ飛んだわね。



あかん!ドルパ行ってる場合じゃないよ!!

フリー走行からかぶりつきで見なきゃ(TV)
もしかしたら、そこであかんかもしれんし!

そういえば、ドルパってグランプリ開催日と良く重なるよね?
近隣会場でなら飛んで帰ってたけど、
名古屋だよ。
ネット配信の会員になればみれるかな?
でも高速回線じゃないから見れへんかも><あああ~
悶~~~~。



・・・って、教室も当たってるかどうか分からんのにね。
ある意味皮算用。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-07-30 22:58 | Formula & sport
きょうどーにゅーすより
2009年7月29日 19時16分
BMWがF1撤退を発表 業績悪化で戦略転換



さて、次はどこかね。

気になるのは、これ
BMWザウバーのスタッフの将来は未定


ブラウンのように決断するのか、それとも解散か。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-07-29 20:11 | Formula & sport
マッサ・・・・!!!
大丈夫なの????




☞追記
26日
手術が無事に終わったそう。
本人意識あり。

経過が心配ですよ。


しかし、強制麻酔&強制覚醒
あっちの医療って凄い^^;





+++++++++++++++++++++++++++++++++
26日本戦

アロンソのマシンのタイヤが飛んだ・・・・!!

うー。誰もいないところでよかったよ・・・・

F2の事故の記憶が生々しい時に。。。。

それにしてもルノー台無し!

2年ぶりのアロンソ折角ポールだったのにね・・・







んー?あれ?さっきの出るとこ
まだペナルティ取られてない?






あー、なんか久しぶりな画だなー。
マクラーレンとフェーラーリの争い。


やっと、この半分が過ぎてカーズ組みは結果が出せたってことかな?



・・・監督。。。帰っちゃったよ~~
アロンソクラッシュ、ピケ12じゃ帰るか・・・。




ハミ、10勝目おめでとう。

キミ、復活?!!
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-07-25 22:39 | Formula & sport
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin