Top
カテゴリ:Formula & sport( 54 )
Top▲ |
さてそろそろシーズンと言うことですか?
カナダのチケットが販売されましたね。

うちのひとの帰館の一言目が
かむい決まったよ^^どこだと思う?
でした。

おおー妥当な所に決まりましたね。おめでとうございます。
たぶん拾ってもらえるのならここではないかと予想してはいました。
当のこのチームも売却されて頭が取れたんで去年とは違うチームになりました。(技術スキルは前のから移行してるの?)
もっともここは、あのすべての元凶^^;であるチームの撤退があったので復活できた、というジレンマがありますが。
なによりも彼がF1チームのドライバーとしてシートが有る事が喜ばしい。
ヨーロッパで評価の高い彼が「結果」を出せることを期待しています。(マシンはどなんだろう^^ゞ)
彼は大きな可能性を持っていると思います。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-12-17 22:30 | Formula & sport
おおう
こんな時間なのに飛脚が。
遅くまで頑張ってるんだね。年末に向かって荷物(仕事)増えるといいですね。

すんごいテカっているかえるさんが着ましたよ。
着々とかえるが増えています^^ゞ

でもね、おたま達の新色が!!
もうすぐ販売開始ですよね・・・並べ立ててみ・た・いv





☞以下日本シリーズの話
ジャイアンツ
後一つ!

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-07 21:16 | Formula & sport
利いてます・・・
TOYOTAの件が。

思った以上に利いてます。(書き込みに来る気力も無い程、愚痴にしかならんのが目に見えてるし)

と言う事で以下愚痴ですので読む価値は無し。
吐き出しだして落ち着きたいだけです。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-11-07 12:03 | Formula & sport
あああ、
先に言っておきますが筆者は楽天を応援しております^^;


まずは日ハム日本シリーズ進出おめでとうございます。

正直言いますと楽天が進出すれば、日本一は○○だと思っておりました。

またしても危うくなりましたね。
何年ぶりかの日本一が取れるかも・・・?と言う期待に暗雲が。
去年も勝てると思ってたのにねぇと後ろから声が聞こえます^^;(そうなんですか?だってーと○○党の人の話が始まりましたので割愛)

ま、日本一になってもアジアシリーズが有るから終われないんで早めに終わった方が来シーズンのためになるんでは?



あれ?巨人未だ進出決めてないって?

(伏せた意味が有りませんよへるんさん)

でも中日あと3回勝たなきゃいかんではないですかー。

とか言っていたらドラゴンズが勝つかも知れません!・w・*ガンバレ~


☞追記
突っ込みどうもありがとうございます^^
あれ?中日は全部で4勝しなきゃダメですか?それはーーーー。
巨人が3勝なのね。

とにかくドラゴンズがんばれ^^
↑あれ?


てか満塁ホームーーーー!!!きゃー



☞返信☆25日
おめでとうございます。
後は日本一を目指すのみなんですね。
3度目の正直・・・・・・(・w・)になると良いですね。

えと、巨人が日本一になると景気が回復と言うのは本当ですか^^ゞ
だったら応援しますよ!巨人(^^;

ところで、この教えていただいた記事、
1/3は中華製だと思いますよん。
あれだ!写真はイメージです。とか書かないと。
ま、普通の人には見分けは付かないと思うよ。
で、この※だしていいんの^^ゞ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明け方地震がありました。
ふっと目が覚めたら、下からズズズと何か感じドンってオトがしました。
揺れてた時間は短いと思いましたが、突き上げてきた衝撃に暫く動悸が止まりませんでした。
これは近い?と思ったら案の定京都南部、しかも深さ10kmという浅い所で、どうりで衝撃が大きかったんだと。だけど震度は小さかったんですよ。
先月も同じ場所であったし・・・やよね・・・地震。気持ち悪いわぁ。

そういえばちょっと前にあったのは久々に長く揺れてるね~とうちの人と話すくらいだったのに、震度はそっちの方が大きかったんですよ~。自然の力は神秘すぎて敵いませんよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-24 18:12 | Formula & sport
ワールドチャンプ
おめでとう!!!!
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-19 02:59 | Formula & sport
フォミュラー
<F1>小林可夢偉デビューへ ブラジルGP
そうか・・・
日本人ならやはり自国の選手を応援せねば・・・・な・・・・・・・。しかもTOYOTAだし。 ・・・・・ってもう一人の人は・・・^^





一番好きなF1ドライバーはプロフェッサーなので、どうしても同タイプの方に偏っていたのですが・・・。
・・・珍しいねえと言われたけど、日本ではそんなに彼のファンはいなかったんでしょうか?
あのころは野獣(笑)と天才と教授と役者が揃っていましたから今ビデオで見ても面白いですよ。
たしかに誰か良い起爆剤がいればまたこのカテゴリーの人気も復活できるのかもしれませんが・・・

起爆剤・・・本当にね誰かさん日の丸カラーになったら盛り上がるでしょうね。(つか大丈夫なのかレーシング・・・2012までは確定?)

しかしグロックは大丈夫なのでしょうか?脊椎が損傷ってどんな具合なのでしょうか・・・TT
損傷の具合によっては・・・
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-11 17:59 | Formula & sport
気になるん番外編
おおー、いい映像を教えていただきましてありがとうございますv
シーズンインですね。

氷帝のレストに嬉しくも、どちらかと言うと体の方を心配してしまいましたが(正直もう彼はピークは過ぎていないかとの懸念が)真に復活できるのかどうか、てか取り返しの付かないような怪我をしないかドキドキしているところです。昔は怪我を抱えてても凄かったけれどもう年齢的に・・・。26だけど・・・。
五輪に焦点をあて其処だけへの復活だと思うのですが・・・・どだろ。彼の事だから「勝てる」までやる気だろうか・・・?
ヤ、でも!あの怪我・ブランクでここまで戻れるとは!流石としか。

そして待ちに待ったD輔^^
いい感じではないですか?
これから五輪に向かって作り上げてくのには良い感じだと思いますよ。
楽しみだわ。


(彼女にもおおっと目を見張りました。これは行けるんじゃ?と思ったんだけど
採点とか隣の関係であの色はダメなんだよね?たぶん・・・まったくよう。)


大人の事情に目がフラットになって行くのは置いといて、


最近気になるのはデニステンくん。もう注目されているかと思いますが、
この若木、成長が楽しみですよ。

・・・・露に行ったりして・・・^^;



******


さて、
まったく関係ない話ですが
個人的には寒くなるとお世話になる高価なティシュー
鼻セレブ
あのうさぎ女の子だったんだね・・・・
ってか、なんすか?このコミックは?^^;
あらびっくり@@;
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-10 19:41 | Formula & sport
ウオーク
「コースウオーク」中
ダンロップコーナーの辺りまで開放されました。
b0118544_064356.jpg

最初はココまでしか来れなかったけど、シケインの方に行けるよう道を開けてくれました。
b0118544_011448.jpg

シケイン
b0118544_071398.jpg
b0118544_073419.jpg

例の130Rあたりから11番車が突っ込んだ跡
b0118544_0224016.jpg


あと立体交差やら
(予約駐車場やら・笑)
西ストレートやら
割愛

スプーンカーブにて
b0118544_026952.jpg
fe320

ここまでで引き返さないと18:00の終了に間に合わないと言われて引き返しました。

その後
あのバスがコースに残っている人を拾っていたと知ったのは出口付近でした。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-07 00:01 | Formula & sport
終了後
+-+-+-+-+-+-+-+-+
終了後
b0118544_1491164.jpg
(サーキットヴィジョン車とマーシャルさんたち)

D席から
b0118544_150414.jpg
(S字コーナーを望む)意外に坂がキツイのでびっくり。


b0118544_1521319.jpg
(逆バンク方向を望む)

fe320
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-07 00:00 | Formula & sport
JAP GP 本戦
b0118544_22541286.jpg

前日自分のカメラを昇天させてしまったのでその2のカメラで出動。
b0118544_22543046.jpg
(スタートの画を撮ろうとコーナーの上で控えるヘリ)



C1 の3列目はこんな風景TT金網邪魔や~ なんでこんな半端な高さのフェンス?
b0118544_22543949.jpg
(撮った本人にしか判らないけど4番車(笑)根性で撮った^^;)


やっぱりコンデジじゃ全然話にならない!
でも席がココの時点で写真はアウトだけどね。

b0118544_22544989.jpg
(イエロフラッグが!)

b0118544_22545919.jpg
(セーフティカーの後 3番車)

fe320
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-06 23:57 | Formula & sport
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin