Top
カテゴリ:Formula & sport( 54 )
Top▲ |
熱い夏が
今日の甲子園は熱かった・・・。
台風の影響が出ているのか?今日の浜風はいつにもましてやってくれました。
いくえいーかいせい・・・まさに手に汗握る試合でした。見応えは有りましたが、
もーーーねーーーくちおしい・・・!


みんな”終わ”れないね。

でもとりあえず、お疲れ。


***
ペルセウス座流星群でも見てクールダウンするかね・・・
って、台風の影響で見えない?!
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-08-11 23:36 | Formula & sport
あーあ、怒ってるわ・・・・
セバスチャン・・・
インタビュが楽しみだわ^^;こりゃ。

シューーーーあれはまずいんじゃ。
審議、だぁよねぇ。

ハミはいったいなんだったんだ

カムイ・・・・魅せてはくれるが・・・・んーがんばっているよね。


さて、サマバケですね。

後3つでSUZUKAね。



***

今日ドル*だったんですねー。忘れてたわ。
ま、50用の服は無いでしょうから良いか。
それにしてもいつも本戦とドル*は重なるわね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-08-01 22:55 | Formula & sport
自力ベスト16進出おめでとう岡田JAPAN!
おめでとうございます!
自力では初。(実質2度目)でも目指しているのはベスト4。なんだかとてもやる気が漲っているのが伝わります。
これからはトーナメントなんで負けたらそこで終わりになっちゃうんですよね。がんばれ!ニッポン!!

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-06-25 06:45 | Formula & sport
えー
今回の中国GP
予選からえーーー
と言うことからはじまり

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-04-18 23:30 | Formula & sport
喜!
だいさんおめでとうございます!
あの二人が居なかったとはいえ、天辺に立てたのはこれまでの努力の結果すものね。
ああ本当に快挙だわ嬉しいですー。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-26 23:55 | Formula & sport
のー
・・・・・・っっ

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 00:36 | Formula & sport
きょうはやすみー
byぶろぐぺっと
そうかい、休みかい。
ぺっとは休みでも、もうすぐバーレーン決勝スタートですよ~~~!

マッサ・アロンソエンジン交換~?!わ~波乱含み・・・おいおいおいフェラーリ、今年もスタートからやってくれますね。

フォメーションラップ...
スタート!
あ"---なにこのスモークは~~~~



13週目にして3台リタイア・・・
可夢偉・・・ ん・・・マシン弱しか・・・

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-14 20:57 | Formula & sport
赤いヤツ
F1のGPニュースを久しぶりに見たんですが、

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-02-21 18:02 | Formula & sport
の~
ぶ~
な~りぃ~~!

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-02-19 16:54 | Formula & sport
皆さんこれで進退が決められるのかしら
正式のコメントが出ましたね!
メルセデスで「帝王」F1復帰。
果たして帝王たる事が出来るか?
怪我の上、ブランクが有るからな~、これでも優勝取れたりしたら・・・だね^^ゞ
他の人になにやってるのさーと言う事になりかねないので、現役の皆さんがんばって欲しいです。

でもシューの復活でわくわくしてるじぶんがいます・w・
不惑の帝王ガンバレー!!(メルセデス、マシンはどうなんですか?)
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-12-23 23:46 | Formula & sport
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin