Top
カテゴリ:Formula & sport( 54 )
Top▲ |
スパ!
可夢偉!ファイッ!!
表彰台に上ってくれ・・・!
できるのなら君が代を聞きたい・・・!
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-09-02 20:52 | Formula & sport
果たして
ニコのポールトゥーウィンなるか?!
しかもシューとフロントローを独占!
その上可夢偉が3番手
続いてキミ!と
なんですかこれは。
もうねーシーズン序盤からクライマックスですよ。個人的に。

昨日見てから上機嫌でお出掛けできましたよ。

今日の上海が楽しみでならない。

ぜひ祝杯を挙げさせて貰いたいです^^

ところでハミがこの位置とは、まだ油断できん気がしますがどうでしょ。
セルジオくんセパンでの大活躍でもっと上に行くかと思っていたのに、まだムラがあるのかしら。

それにしてもザウバーは本格的に好調なのかしら。今年は色々と期待しますよ。
そしてメルセデス結果残せるよう祈ってるわでないと株主から撤退させられそうだものね。


しかし・・・・バーレーンGP開催決定ですかー。
なんだかデモされまくってるニュースをTVで見ましたが、大丈夫?本当に、バーニー。

F1サーカスも毎度開催が危ぶまれる所が出ますね。
やっとやっとの韓国も開催権料値下げ交渉に成功したらしいのでもう後が無さそうだし。(やあ違約金払えないって事にならないといいね)
吾等がSUZUKAでも来年は決まっていても1年更新だからどうするのか不安要素は無いわけじゃないし。
てか料金の値下げが出来るなんて!! バーニー・・・・・・。
まあねぇ。正直セパン・シンガポール・ブッタ・上海・韓国・鈴鹿、アジア圏に開催地が多すぎ。
減ってもいいと思っている人は少なくないかもね。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-04-15 11:02 | Formula & sport
やぁ、、、、まさか見えてないの?
今シーズンが始まりましたね。
フェラーリ、どうしたん・・・?
見えてないのか?と思ったら河合さんが同じことおっしゃって、みんなで違うでしょうと言われてました。
アロン素(笑)未だ掴めてないだけなら次を期待して見るだけだからね。
マッ差(笑)の方のマシンはさいしょっからあきらめられていたのか・・・?
今期も嫌な感じのスタート切ってます。



地上波ってもう放送しないんだよね?
CSだけでかまわないけれど・・・NHKが欲しがってるって話耳にしました。普段はスポーツ系はNHKだけで良いと言っていますが、CSの番組好きなんでフジが放映権手放さなければ良いなとこればかりは思うのでした。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-03-17 11:37 | Formula & sport
ザーウーバーーーーー!!
話には聞いていた凄過ぎるピレりのタイヤに戦々恐々のフリー走行から決勝のオーストラリアGP

幸先の良い7&8の入賞に喜んだのもつかの間、
2台とも失格処分になにやってんのよーーー
と嘆く羽目に。

ザウバー控訴を考えるとコメントが出てますがどうするんでしょう。


とりあえず詳細が出始めてます。
どうやら製造過程でのミスとか・・・・てか他に用意していた物は違反してないサイズだったとか。それは痛恨すぎる。

以下リンク
まずは「TN」こういう事となると控訴の手続きは控えそうですね。
F1通信」さん。
さらにこちら(失格の詳細)
の記事を読んで一発では理解できない私に解説をプリーズTヘT



多くのチームのマシンとメットに日本へのエールが画いてあるのを見ました。感謝しますありがとう皆さん。
ヤルノのメットが格好良かった。(最初、天頂しか見てなくて丹頂鶴とか思ったのは内緒だ)
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-03-29 22:44 | Formula & sport
今シーズン終了!
F1のテーマパークを宣伝したかっただろうに、残念な結果に。
そしてワールドチャンプとしては順当・・・と言わざるおえない?やる人がきちんと仕事を終えたってところでしょうか。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-15 00:02 | Formula & sport
いやぁあぁ~~^▽^
ブラジルGP予選ーーー

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-11-07 02:04 | Formula & sport
やあ、始まりましたね。
えー金曜日、とうとう始まりました。フリー走行、そして ISUGPシリーズ第1戦。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-10-22 23:14 | Formula & sport
鈴鹿に行ってきました。
先週日本GPに行って来ました。
いや~劇サイティング(懐か)でした。

会場の写真の整理がまだ出来てないので、
TOY系ブログらしいお土産を。
b0118544_23472246.jpg

b0118544_23474185.jpg

b0118544_23484337.jpg
b0118544_23493080.jpg

ハイ。ソフビのセナベアです。「国内限定版」
商品名判明
RG限定ソフトビニールベア No.3
『アイルトン・セナ レーシングスーツ』
b0118544_23502433.jpg
b0118544_23503276.jpg
b0118544_23504244.jpg

毎度購入しているアスファルトおこし。
実はまだ一度も食べていません。
コレを沢山繋げてチョロQを走らせようとか壮大な夢を目論んで・・・・・・。

食べ物を粗末にしてはいけません。
ちゃんと注意書きがあります。

・このおこしを並べて、レーシングコースを作り、レース競技を行うことは大変危険ですので絶対に行わないでください。
・おこしを噛む音量は保全基準に適合しています。

ブラボウ!

あ、サスペンション的菓子のツイストチョコバナナも買いましたよ。
こちらにも素敵注意書きが(笑)




腰がイって仕舞いましたが(今も屍と化して・・・)やはり来年も(鈴鹿最後かもしれないので)行こうね!と言っています。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-10-15 23:59 | Formula & sport
おひさしぶりです 【車系話】
鈴鹿の興奮も冷め遣らぬ中、

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-10-14 23:18 | Formula & sport
モンツァ
いったい何時振りでしょうかというぐらいお久しぶりに本拠地で
跳ね馬がポールを!おめ。

赤い馬がダークホースって言う言い方に笑ったわ。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-09-11 22:43 | Formula & sport
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin