Top
カテゴリ:小さな慰労( 8 )
Top▲ |
スタイ
b0118544_053941.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-15 23:59 | 小さな慰労
カバーオールのぼうしをかぶってみた
b0118544_23165223.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-08 23:30 | 小さな慰労
カバーオール
b0118544_04598.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-07 23:58 | 小さな慰労
小さな慰労にベビ服を 「タカラ」の靴編
↑りかちゃんのふたごの妹、ミキちゃん・マキちゃんの靴
↓「リカちゃん ハートヒルズ みつごのあかちゃん ドレスセット」に付いていた靴
b0118544_11223515.jpg

です。いずれもタカラ時代の物です。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-11 11:07 | 小さな慰労
小さな慰労にベビ服を着せてみた 2
タカラ(2005年) 時代のきせかえです。
「リカちゃん 
ハートヒルズ みつごのあかちゃん ドレスセット」
(楽天に商品が無かったのでどんな状態でセットされているかは検索してみて下さいね)
のカバーオールと帽子です。
b0118544_1045065.jpg
この足先が余ってる感じがあかちゃんっぽくて良いですよね。
b0118544_1071145.jpg
b0118544_10720100.jpg
みつごのあかちゃん ドレスの物は何着か手持ちにありますが、
カバーオールは足が短いのでBrownie やpukipuki には着せれなかったので小さな慰労に使えたのは良かったです^^
あかちゃんドレスでBrownie やpukipuki にはノースリーブか半袖、足先の開いているものなら着せれました。
b0118544_1072864.jpg
流石に かこちゃん、みくちゃん、げんくんの帽子だけあって大きいです。

写ってませんが、もうひとつはノースリーブ肌着みたいなお洋服でした。
シューズはまた後ほど。



しっかっしこのお人形さん、あかんぼらしく?頭が重いせいでお座りすると後ろにころんとひっくり返りますよ^^;
写真に取りたい角度だともう全然ダメで、背もたれが必要です^^ゞ
あの赤さん用のお座り補助の背もたれみたいなのが必要だなーと思いました^^;
それで、ひよこさんが背もたれ代わりv
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-11 10:44 | 小さな慰労
小さな慰労にべビ服をきせてみよう。
b0118544_23493284.jpg

シルバニアファミリー D-18 赤ちゃんのおゆうぎドレス【エポック】アット市場
これを着せて見ました。
b0118544_2357084.jpg
b0118544_2357993.jpg
b0118544_23572297.jpg


なんと靴が入りました^^;
ちょっと無理やりなんですが暖めて弛めて履かせました。

こういうドレスならシルバニアの赤ちゃん服でも着せれますねv

おむつ、いるな~。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-10 23:56 | 小さな慰労
small comfort がやって来たYA!YA!YA!
小さな慰労の箱はBOOK型では無く箱でした。
b0118544_2202861.jpg


オープン

箱の蓋裏には注意書きが。
b0118544_2165891.jpg

b0118544_2204559.jpg

2.0versionのおまけにも付いていた、ハート型BOXに入っています。
ビニールに入った上にBOXの中、ちっさ。
b0118544_2205536.jpg

あはは、この眉毛。なんか早く出して~と訴えかけてる様な顔つきだわ。
b0118544_23113698.jpg

絶妙にバランスを取るとたっちもできます。
が、
お座り専用のお人形さんですよね。

それにしてもneneヘッドって大きい?


まずは、small comfortのみの写真です。
ふふ^^
大きさわからないでしょ?

b0118544_1122389.jpg

付いていたお洋服もこんな風に変更されていました。
2ヘッドプレゼントキャンペーンを過ぎてから注文したので眠り目ヘッドはありません。
キャンペーン期間を過ぎてからの注文だったんで尚更時間が掛かったんでしょうかね?




さて、カテゴリーを新たに作るべきなんでしょうか?
もうまとめてFELIXにした方が良いかな?


ところで、この箱の LOVELY JANA って誰ですか~^^
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-05 23:17 | 小さな慰労
ya ya ya!
ねーさん
べびたんやってきました~よ。 +α

ちびっちゃいです^^

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-04-04 11:04 | 小さな慰労
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin