Top
カテゴリ:愛( 16 )
Top▲ |
何か言いたそうな
b0118544_23332385.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-08-12 23:35 |
赤の挑発
b0118544_22533711.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-02-03 22:56 |
黒の誘惑
b0118544_23455780.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-02-02 23:52 |
ドールズミス13 でGET! 紹介編5
b0118544_2247863.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-07-11 22:52 |
ごあいさつ
b0118544_15562070.jpg

[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-01-01 00:00 |
おこたに入ると
寝ちゃいませんか?
b0118544_9135173.jpg


リーメントの「我が家のこたつ」
もしかしたら、球体関節人形 愛 ちゃん達が一番丁度良い大きさなのかな?

b0118544_915071.jpg
寝ている子もいるしv

b0118544_9153221.jpg

[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-12-27 08:13 |
球体関節人形 愛 Bee Balm
ビーバーム のオーナの方!

購入されて、一番最初の状態はこちら
b0118544_0163911.jpg
の様な服装で入っていたと思いますが、
黒い衣装を着けられてフル装備にされ、そのままの方!
今すぐ脱がせて確認を!
タイツから色移りしますよ!

さっき初めて黒服を着けてみたのですが、タイツを脱がせてびっくり!
藍液に入れた?!というぐらい薄っすらと全体に色が付きました@@;
あわてて、メラミンスポンジで擦ってみたら落ちましたが、
色移り早すぎ!
DD*か?!という勢いで色が付着してました。
ニット素材のタイツなのですが、こんなに色落ちするものなのでしょうかね?
洗ってからじゃないと着せるのが怖いです。
間違ってフェイスの方にでもあたったりしたらどうなるのかT^T
更に他の人形に当たってしまったりしたら……と心配になりますのでビーバームのアウトフィットは別にしときます。

アスターの衣装も薄っすら色移っていて驚きましたが(これもメラミンスポンジで除去、蛇足ですがレジンキャストドールに着せてみたのですが短時間では移ってはいませんでしたよ)

まさか家だけじゃないよね……?





※DD・ボークス社のソフビ大型ドール。可愛いヘッドと素敵なボディラインでファンが多い。
内骨格でポージングが取れる。けれど外皮がソフビなので

色移りの激しさに定評が有る……家もまさかのリボンで色移り。すーっとリボンが掠っただけで……orz ショック!それ以来怖くて封印されてしまいました…-ーゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-11-12 00:49 |
ぶんぶんぶん、ビーバーム
ブンブンブン♪蜂が飛ぶ~
b0118544_22462776.jpg

b0118544_22491763.jpg


Bee Balm

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-09-29 23:04 |
比較
…顔の大きさの…^^;
顔立ちが違うという違和感より顔の大きさの違いの違和感が大きいのです^^ゞ
b0118544_19363691.jpg

ん?
b0118544_19364712.jpg

目の高さは一緒……で……
b0118544_200153.jpg
ん、んーーー。
b0118544_1937095.jpg

b0118544_208443.jpg
やっぱり以前からいる愛ちゃんの顔が大きいです。
ふっくらちゃんは小顔でした。
なんだか逆なような気がしますが^^ゞ

レプトスペルマム&フロックス

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-09-23 20:04 |
桃娘
Phlox (フロックス)
b0118544_1221982.jpg

モニークWigのスタイルで似たのがありますよね。それかな?
b0118544_1222878.jpg

左ー右ー(かわゆくないと言われましたが、筆者はこのヘアスタイル可愛いと思いますよv襟足くるくるん。)
今までのジュンプラヘアよりも良いです。コスモスのがアレ過ぎたかもしれませんが。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-09-17 01:28 |
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin