Top
カテゴリ:気になるん・海外Doll( 63 )
Top▲ |
え゛
残念。
ファラオのネメス の販売は有るのに、アヌビス頭は、Fairy Land Japanの方じゃ売らないのか。
英語サイトでは売っているのに・・・。
ファビリスのお顔は好みから外れているので、欲しい!とは言い難い・・・。
ああああ折角の古代エジプトなのに~~。アヌビス神なのに~~~~~~。天秤有ったら最高^^ゞ
他のヘッド・・・・と言う訳にはいかんものね。他のフェイス売ってないし。
や、ずっとアヌビスのままになって頂くというのが好いかも。あああああ悩ましい。
*5月末までのフルパッケージ購入でBoyの場合「アヌビス」の付属イベントが*

それにしてもシックラインってドールアイが6mmと小さい。他のヘッド乗せたサンプルがあるけれどやっぱりシック用ヘッドじゃないとしっくり来ない様な・・・。
これって16インチドールなの?


☞っ追記!!
おおおおっ。
アヌビスマスクの販売が始まってます。
これと、ヘッドの後頭部と、Bodyと、ネメス買えばアヌビス神できるじゃない?後は天秤も作ってくれたらなぁ・・・!夢が広がる。
それにしても日本サイトは高いねぇ。本家か英語サイトで買えれば良いのに。 と現実に^^ゞ




そしてセバスドールの新しいサンプル画像がかなり増えていましたよ。
同じ角度が多いとはいえ前よりはるかにヘッドとメイクが分りやすく、やっぱ雰囲気似てるかもと思わせてくれました。
メイク シンプル乍、綺麗です。
しかしボディの写真は無かったよ。
やはりキャラクタードールだから裸には剥け無いか。



☞追記2
蛇衣装が・・・・・・!うわ尻尾付き。うわなんか衣装だけ欲しいかも^^; 誰に着せるんだ。
しかし、ペアの方の衣装の名前を微妙に変えて有るのは、あれのインスパイアだと言われない様にする為?
まあ2つとも架空の怪物が元ネタなんでしょうが。


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-22 00:51 | 気になるん・海外Doll
炎の妖精と水の妖精
久しぶりにLatiで新作発表が。
やはり1年振りくらいに好みに引っかかる新作がきました。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-04-03 20:26 | 気になるん・海外Doll
引き続き
LaTiネタです。
先週本国や英語サイトには上がっていたYellowの Renewal Body 、やっと日本語サイトでも上げてもらえましたね。(22日のお知らせにも追加されました)これのために最近毎日通い詰めてました^^;
そしたら海賊ですもの・・・^^;;


ニュウボディのポージング、
このポーズってフェアリランドも、ブラウニもやってましたが、韓国ではやる事がお約束になっているのでしょうか?^^ゞ
Yellow Renewal Body - Pose

新旧の比較、
手足の関節だけでなく胴体も変わったように見えるのは気のせい?
足の付け根が違うのはもちろんですが、胴体が横に広がってる・・・?おなかがちょいと引っ込んでるし、お尻もちょいと引っ込んで上がってる様に見えますよね?角度かな~?
Yellow Renewal Body - Compare OLD with NEW

磁石手もより外れ辛くなってます。
Yellow Renewal Body - How To Change the Hands

そして一番驚いたのはこのヘッドの改革。
スライドになっているのでブラウニの様に手軽に取り外ししやすくなってます。
ここまでする必要はあるのかな・・・^^ゞ
ま、ジョイントパーツが二段階になっているから、以前のヘッドも普通に取り付けられるから良いですね。
Yellow Renewal Body - How To Set the Head

うーん。筆者がイエロウ買ったのはもう年単位事の随分と前なので、だいぶ素体のの質感が違うんじゃないのかしらと思います。
いくら今なら20%ダウンでもボディだけ買うのもね~と思っていたら、

ベルたんがBasic入りしました!゚+.(・∀・)゚+.゚
欲しかった子が・・・!ちう事で海賊じゃなくてもいいじゃないの。となってますーーー。

なんでベーシックの子、Yellow Body (ver.2)を選択しても20%OFFじゃないのか・・・!!(残念!新ボディ単体のイベントなんですよ。。。)
だったら確実にベーシックの子にGO!なのにな^^ゞ
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-04-26 22:36 | 気になるん・海外Doll
一年を俟たずして・・・
やっばいです・・・LaTiっ子に墜ちそうそうです・・・!(只今フラッシュでお出迎え。音量大なのでご注意を!)
「海賊・モンキーと宝島」Sale period: April. 26th ~ May 16th 画像は公式から転載です。
b0118544_23335743.jpg

Full package $2,080!!

ブラウニに行ってる場合じゃないよ、どうしよう。と画像が出てからぐらぐらキテました。
(海賊好きだね。と言われそうですが・・・・そっからキャストドールに填まったぐらい好きです^^;)
飛び込むには価格によるかな~?と大体の予想を41ドルとしていました。
プラス1ドルの粗予想通りで・・・・・・。
まさかフルで購入は出来ないのでどれかを絞りたい。
というかあのこが欲しい。

※26日追加
え、価格改正?$370!?
20%ダウン価格の適用?と思ったら、アウトフィットが別価格($50)になっていたわ・・・
リミテでオプション加不付出来るのは有りがたい!けれど今回のは要るでしょ^^;
あとノーマルスキンも選べるって・・・この際はタンサンスキンの方が^^ゞ
基本+チョイスできるようになるとうーん。ますますスペシャルとリミテの違いが分からなくなってきたわ・・・
※追加ここまで

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-04-25 23:57 | 気になるん・海外Doll
ぴかぴかの。
BFで新人ちゃんが発売されます。

新ラインナップのシャイニーフェアリー27cm・6.5inヘッド
とうとう中間サイズがでました。しかしミノルJrよりも小さい(またここは置いてきぼり^^;)
見た目のプロポーションが元祖?26cmサイズのDollに似ているのにそのDよりすらっとして見えませんか?
んー。頭が大きいからかな~。
でもフェイスは幼よりちょっと大人っぽく低学年生ぐらいに見えます。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 19:47 | 気になるん・海外Doll
ひさしぶりに。
湿婆神(シヴァ)の姿って分かります?
あのお姿が怖くない人は

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-25 19:18 | 気になるん・海外Doll
 破産申請・・・
Felix filed the bankruptcy・・・え"ー!?

倒産ですか・・・お友達から連絡があり、ウエブページを見に行きました。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2010-03-05 00:45 | 気になるん・海外Doll
わらわのタルトを盗んだのは誰じゃ?
えー、
やっぱりALICE FEVERです。

ブルーフェアリー社もアリスが来ました。
ダークな不思議な国です。
PFが一人だけ混じっているのがカワユイv
どうせならPF全員でトランプ兵を・・・。


Who Stole the Tarts?と来られると、どうしてもTonner社のWhite Rabbit Dressed Dollの衣装を思い出します^^;
あの兎の衣装欲しかった・・・
兎は怖くて手を出せなかったけどね。

あと大昔やたら通っていた店の名を思いだす・・・・ st<a>le ・・・一字違いで大きく違うぅー。


リミテではなくPFのチョイスに疑問なのですが・・・
別に男の子になったって言っても背が伸びるわけじゃないんですよね?^^ゞ
あの写真を見るとちょっと良いな~と思っちゃったり。
それからあの赤さん体型がシャツを着せたらあんなに大人っぽく?!
とびっくり。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-27 23:48 | 気になるん・海外Doll
なんとなくハンプシャーみたいね。
Special
Kiki

もっと後ろ足も黒い色を乗せてくれれば良かったのに。
しっぽが背中に?!?!

でも、可愛くないですか?このブタさん。


ベーシックの
Kiki
ドールファクトリーさんらしい顔ですよね。
アイラインの線がシャキーんとしてて、眉毛みたい。

スペシャルの子が好みかな。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-26 23:58 | 気になるん・海外Doll
そしてスルーしていた黄色っ子
リミテに
Limited Dragon ver. Cubie

Limited Dragon ver. Gabie

Limited Dragon ver. Aabie

とドラゴンっ子なんですが、新人さんですよね。
良いナーと思いましたが・・・・如何せんお値段がた・か・い
そして20cmだったら飛び込んでいたかも知れない^^ゞ16cm・・・むーん。

16cmの子は初期から居る巨頭子の方がバランス的に好み。
20cmボディが出来て以降の小頭(小顔?)化してからの子達は何か物足りない上腑に落ちないのです^^ゞ
ボディにバランス合わせて小型化したのかな?
実際、並べて比べると気になるような物じゃないんだろうけど。

まあ、今回のドラゴン子達は16cmだと余計にフィギュアっぽく見えるのが残念な気が。
フギュアならもっとシャキーんとポーズが固定できてくれたらよいな^^;


††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††...††


そして何故かスペシャルラインで出てる(どういう括りで分けているんでしょうね?)キメラタイプ。

山羊かと思えば
Special Sheep ver. Ruki
色っぽい・・・///▽///

Special Sheep ver. Cookie
泣きそう・・・><

Special Sheep ver. Lumi
ルミたん・・・かわゆいなぁ・・・

Special Sheep ver. Miel
え、えええ?美人じゃないですか!

Special Sheep ver. Lea
困っちゃん?

羊が来ました・・・。最近の人外の中では綺麗な子が多いv
しかし・・・ホーンの所為で山羊に見えたわ^^;
そして肢も・・・
羊ならもっと全体的にもふもふな感じにしてくれても良かったんじゃないですか?


+-+-+-+-+-+-+-+

☞追記
26日白・黄とも販売になりましたね。

なるほど、羊さん
角・羊肢・杖はオプションで、別料金$75要ると・・・(ヒューマン脚も付きます)
$365には含まれるのは、本体にメイク・ウイッグ・衣装
むう。可愛いなあ。でもオプションなしならこの衣装は要らない。
衣装もオプションで選ばせてくれたら良かったのに。
衣装もSpecial Sheep verのコンセプトじゃ無かったのかな?


もしかして、スペシャルラインでの発売ってオプションが選べるからって事なのかしら?
[PR]
Top▲ | by sieist | 2009-10-25 23:06 | 気になるん・海外Doll
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin