Top
カテゴリ:未分類( 67 )
Top▲ |
8月の出来事
・PCが壊れたので更新が出来ません。



・カンナさん無事購入出来ました。
千姫より小顔です。しかし格好良いv
45少年に乗せてみたらメイクの所為か瞳の色と相俟って男の子にしても良い感じ。
でも横顔は男の子に見えないのでお好みはそれぞれかと。
写真は残念ながら縮小が出来ないので上げれません。





以下人形話ではありません。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-09-01 19:11
オクラ、全敗中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
4月上旬
8日
去年から用意していたオクラの種を植える。
・既にこの時点で色々間違っていた

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-07-03 23:56
コメントの返信です。
あぁ・・・6月ですね・・・大遅刻で済みません・・・。
返信を分けたのに文字制限を食らいました・・・・!
ですので新規投稿で返信させていただきます。
心当たりある方は More をクリックして下さいませ。

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-06-03 17:32
済みません!
ただいま出先なので4月中旬以降にならないと更新できません。

あと
コメント頂いている方へ
済みません!そういうわけで返信が遅れます。
せっかくコメント頂いていたのに気がつかなくてごめんなさい!





後、一言つぶやく
神奈さん4次!!うわーん何時なんだろう。でも楽しみにしときます。






後ひとつと言いつつ

BTハッチなのは良いとして氣志團とっていうのは・・・個人的にメリット無いわぁ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-05-08 18:43
はなまつり
はなまつりですか。
甘茶は飲めるのに白酒の飲めないへのじですこんにちは。
丁度良く桜も咲きました。
b0118544_15283023.jpg

しかーし、まだ最低気温が低い。
まだ遅霜注意と言う日も出るし、寒波が控えている。つか西日本なのに雪降ってる所有るし!
種まき出来ないわー。このまま種まきしたら家の中に入れなきゃ。
それにしても先回の寒波・爆弾低気圧?は凄すぎましたね。
もしかして冬将軍はまだ居座っているのでしょうか?
作物作っている方はしばらくこの低温に悩まされる事になるんでしょうね。


えー、去年5月に貰って来たミニトマト生きています。花もどんどん咲きます。
先月は肥料をやらなかったら新規の葉っぱが小さくなりました。
昨日熟した実を収穫して古い枝の切り戻しをしたのですが、未だに1mくらい背丈が有ります。
もっと切りたいのですが肥料を切ったのにグーンと脇芽が育ってしまって伸び放題。
植え替えしないとミニミニトマトな実しか付かなくなりそう。
しかしミニトマトって根切りしても大丈夫なのかしらん?もう上からびっしり根が回っているのが分るのよね・・・。
b0118544_1527228.jpg

地植えは結構ほっておいても大丈夫なのに土の量が限られた所じゃ手を掛けないといけませんよね。
それにしても1年草じゃなかったのかミニトマト。さすが原種に近いだけあって逞しいです。

ベランダのもしゃもしゃたち。喰わねば時期が過ぎてしまう~。
b0118544_15291963.jpg

b0118544_15294051.jpg

b0118544_1532284.jpg

b0118544_1532482.jpg

食用以外もありますが。
b0118544_1535207.jpg

イチゴがすぐにしおしおに!この子らは水遣りはまめにせねば。でも他の子は違ったりで寄せ植えって難しいですね。
b0118544_1536958.jpg

丸い形ってどうやって現状維持するんでしょうか?下手な所カットしたら葉っぱが全部半分こになりそう。



甘茶、あまちゃずづる・・・
甘茶ってベランダの鉢植えで育てられるかなー。
アジサイみたいな花で可愛いですよね。
というかガクアジサイなのかしら?


と言う事で、イースター写真を撮り忘れていたのを花で誤魔化すのでした。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2012-04-08 13:57
あああああ(TへT
只今・・・ようやっと一時帰宅中です。

なんてこったい・・・
7/12に入荷してたんですか・・・。
一週間しか取り置き無し?


当初の予定通りに出ていたら買えたのに!
あおううううううバイバイエレンさん・・・つかこういう場合の内金の返金はどうなるのかしら?




!!!!!!
え、ちょっと急用が入り
上の件を片付けられないまま
いま又しばし
出てこれません。

それではこれにて


どろん
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-07-31 22:47
げしげし夏至げしょげえしょ
かびるんるんがーーーー!!!

ミニトマトの葉に白いぼわぼわした物が!

More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-06-22 23:45
壁紙
にしたらうるさいかな?
b0118544_161502.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-06-05 10:13
亜米利加山法師
b0118544_15423219.jpg


More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-06-05 10:05
ほしい・・・
宇野さんの人形うぅぅー!!ああ、うっとり・・・v



More
[PR]
Top▲ | by sieist | 2011-05-19 23:33
| ページトップ |
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin