Top
ひさびさ、 Pukipuki お着替えシリーズ 豆momko編
豆momko のアウトフィットを着てみました。
b0118544_9525558.jpg
b0118544_953112.jpg


 豆momko ロリータ
b0118544_1093837.jpg



ロボクリスのブログ記事で 豆momko「おやすみさくらんぼ」の服をFELIX Brownieに着せてみていたので、
Pukipukiはどうだろうと着せてみました。
豆momkoは9cmのちびちびお人形さんです。

家にはこの「ロリータ」しか居無かったので、かなり丈が短くなってしまいました^^;
シルバニアファミリー 女の子のきせかえ(前の記事へリンク)並みに短いです。
角度が違うとおぱんつが丸見えになってしまいます。

しかも着せ辛かったですーー;
ハンドパーツを外してから着せたのですが、
肩幅ぴっちりすぎの上、後ろの空きが少ないので着せる時にきついです。
腕の幅分が多いのかなと思っていたら、
なんと当の豆momkoにも着せにくかったのです^^;
こちらも腕・肩が入らない。
けれどソフビなので腕をきゅーと寄せて、袖を通しました。
豆momkoは着せ替え人形じゃないのですね^^;


靴もイケルかな?と思ったのですが、残念ながら履けません。
豆momkoさん、履き口がそのまま足の大きさでした。

1500円するお人形さんなのでPukipukiオーナー様は、服の為だけに買うのは辛いかなと思いますよ。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-11-16 17:06 | pukipuki
<< 使う? | ページトップ | えー、 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin