Top
リーノさん Lino Doll
b0118544_11255671.jpg

リーノさんの着ているお洋服はべチ服作家さんの物です。
べチさんサイズの服が入るのですよ。
8吋サイズのお洋服が入りますがそれよりもちっさいお人形さんなのです。
ABS樹脂リーノRose Gardenの子です。

ABS樹脂に変更で更に自由に遊べるお人形度が上がっていたので、いつか欲しいなとは昔の記事にも書いてますね。「自由に遊べるお人形」とはリーノさんのコンセプトです。詳しくはウエッブページを見て下さい。
そして、ご縁が有ったのがこの子。
青い目に惹かれまくりだったのです。
で、緑の目にも惹かれているので困っています^^;

ちいさなおうちのリーノはmoofさんの着せ替え人形です。
おうちを計画中だとかで大変楽しみですv

あああ、出たら買いそうだ^^ゞ



b0118544_14101142.jpg


追記☞
うーん。この1・2ヶ月、写真の明度を落とすつもりで暗めの物ばかり撮って上げていましたが、
好みは逆光しまくりの飛んだ写真なので、久しぶりに上げてみたらすごいや。
写真と全然違う^^ゞ
やっぱりモニター弄り直しかなー。
Windowsって調整しないとすごいのね。

絵の場合モニターでの色の違いが凄く気になっていたけれど、写真はそれほど気にならなかったのになー。
[PR]
Top▲ | by sieist | 2008-11-15 12:11 | ドール
<< えー、 | ページトップ | ヤ、 >>
    
素敵ドールサイト様
ドールの小さな日常
銀露飴moondrops*
PAW*pukipuki
花かごの小部屋
official
KuroCyokoCraft
studio-uoo
linohouse
volks
Groove
PetWORKs
OBITSU
sylvanian
T2i
liccacastle
hakuhinkan

他リンク
写真置き場
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト "basic photo wt" Skin
by Animal Skin